- ベストアンサー
デスクトップに残らない
Excelファイルを3つ、デスクトップ上に開いてあります。それらをそれぞれA・B・Cとします。 Aファイルの保存を終えて、消そうとすると、Bファイルを保存しますか?という文章が表示され、次にCファイルを保存しますか?という文章が表示されます。このとき、両方にOKをします。すると、3つのファイル全てが閉じられます。 Aファイルを閉じるとき、B・Cともに上書き保存されていたら、なんの但し書きもなしに3つとも閉じられます。 B・Cファイルを残したまま、Aファイルのみを閉じることはできますか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Aファイルをアクティブにしておいて、 メニューから ファイル→閉じる これで、B・Cファイルを残したまま、Aファイルのみを閉じることになります。
お礼
今までずっと、右上の×印で閉じていました。 できました。ありがとうございます。