• ベストアンサー

WILLCOMの「AIR-EDGE PHONE」について教えて下さい。

kozaikuの回答

• ベストアンサー
  • kozaiku
回答No.7

「AIR-EDGE PHONE」という名称はもう使わなくなりました。 下記のWillcomのサイトで「CLUB AIR-EDGE」へのアクセスは「WX300・310シリーズおよびAIR-EDGE PHONE」からと書かれています http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/club_air_edge/for_phone/index.html (1)現行のWX300・310シリーズはAIR-EDGE PHONEとは呼ばなくなった (2)「CLUB AIR-EDGE」はAIR-EDGE PHONEでなくてもWX300・310シリーズならOK ということです 「AIR-EDGE PHONE」という名称は無くなりましたがデータ通信カードの「AIR-EDGE」という名称は残ってますから、電話機と通信カードの違いを明確にするために「AIR-EDGE PHONE」という名称を廃止したのではないでしょうか

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/club_air_edge/for_phone/index.html