• 締切済み

iPodmini(認識されません)故障?

1年前くらいに買ったiPodminiなんですが先日画面にSadアイコンが出たんでディスクモードにしてリセットしようとしたんですがディスクモードにしてパソコンに接続してもパソコンがiPodminiを認識してくれません。 というかiPodminiの画面が止まってしまいます。 これはもう修理に出さないといけないでしょうか?

• Oknk
  • お礼率32% (28/85)

みんなの回答

• you30209
回答No.1

僕もありましたけど。。 電池きれたらもとにもどりましたよ。

Oknk
質問者

補足

電池切れるまで待ってみます。