• ベストアンサー

世界一の○○になりたい!

あなたはもし何か一つだけ世界一になれるとしたら世界一の何になりたいですか? ちなみに私は世界一の努力家になりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「世界一のおっちょこちょい」になりたいです(笑) こんなこと誰も目指さないし。その気になればなれるかもっ 世界一のおっちょこちょいを想像してください。よくわからないでしょ?(笑) 「アイツよくわからないけど、何か持ってるよな~」と世界の人に噂されたいです。 このアンケート面白いですね。^^ ほなねっ

その他の回答 (11)

  • de_n
  • ベストアンサー率28% (23/80)
回答No.12

世界一の大馬鹿になりたい! 何者も恐れない感じが好きです。 馬鹿じゃなくて、大馬鹿。

回答No.11

世界の覇者になりたい!

回答No.10

こんばんは。 私がなりたいのは、 世界一の変わり者(笑)

  • hana06
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.9

私は世界一の姉になりたいです。 妹が大好きなので、妹にそう思って貰える存在になりたいですね♪

  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.8

目指せ世界一のマッドサイエンティスト! って、ネタでいいのかなぁ (ダメならスルーして下さい)

回答No.7

世界一、人から愛される人になりたいです。

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.6

世界一の、幸せ者。 あーどんな幸せがあるんだろーか。 想像さえ出来ない・・

  • mixpie
  • ベストアンサー率12% (28/228)
回答No.5

世界一のひいきチームファンになりたいです。

  • pqbd
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.4

世界一の「バイタリティのある人間」になりたいです。誰よりも元気で生命力に溢れていたら何でもできそうな気がする。

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.3

世界一の『間抜け』になりたい。  何をいわれても『ケンチャナヨー』(気にしない、気にしない) でも既に宮沢賢二さんが同じ事をいってるなあ。

関連するQ&A

  • 世界中の○○の人数(数)について

    この質問を見ていただきありがとうございます。 回答お願いします。 現在(少し前でもいいです。)の人数について教えて下さい。 (1)世界中にいる人間の人数 (2)世界中にいる子供の人数 (3)学校に行けない子供の人数 (4)ひどく貧しい状態である人数 (5)飢餓か栄養不足で苦しんでいる人数 (6)安全な水を使えない人の人数 (7)戦争・紛争をしている国の数 これらについて、教えて下さい。 一部でもいいです。 他にも、これらに関する数値を知っていたらそれも教えて下さい。 お願いします!

  • この世界は

    今大学1年生の男です。 今、大学に通ってて思うのですが、 結局、努力ではなく才能がすべてのような 気がします。 就職活動もほとんどの人は、真面目にやってます。 しかし、同じようなことをしても、 何十社も内定取れる人もいれば、 一つもとれない人もいる。 資格の勉強も、同じような時間勉強しても、 結果は異なる。 なんか、努力が足りないとかいうけど、 才能だなぁとつくづく感じます。 しかも、その才能はほとんど小さいころで 決まって、今更どうすることもできない。 この世界の不平等さ、もしキムタクが好きな大勢の ファンの少しでもモテない人に行ったら、もっと 少子化とかもなくなるのかな?って思いました。 貧富の差も、結局は、能力がある人に多く配分され、 ダメな人にはまったく行かない。 こんなことに共感できる人はいますか? 別に努力が悪いわけではありませんが、 努力でビルゲイツみたいな世界一お金持ちになれまんし、 努力でイチローみたいになれません。

  • 世界一になる方法

    自分に自信が持ちたくて何でも良いので世界一になれることを探しています。 もちろん、努力は必要だと思います。 がんばれば1年くらいで世界一になれる飲み屋のネタで「俺、○○で世界一なんだぜぇ」と言える何かがあれば教えてください。 今考えているのはしかせんべい飛ばし大会を考えています。 http://www.geocities.jp/mikasakkk9999jp/

  • 世界史などの暗記

    世界史などの暗記 私はきっぱりとした理系で数学や化学などは好きだし努力次第で問題は解けます。 でも、びっくりするほど文系が苦手です(>_<) 特に世界史なんかはまったく暗記ができません… 世界史などが得意な方、また克服された方、どうか回答お願いします…!

  • 世界一、韓国人に嫌われる日本人

    世界一、韓国人に嫌われる日本人は、幸せ?不幸せ? 世界一、韓国人に嫌われる日本人は、 韓国人に好かれる様に努力しなくては成らない?

  • セカイ系

    セカイ系といわれる作品で、皆さんが好きな作品を教えてください。 一般にセカイ系と言われているもの以外でも、自分ではこの作品もセカイ系と言えるのではないか、というものでもぜひお願いします。 ちなみに私はエヴァが一番好きです。

  • 早慶の世界史について

    早慶の世界史っていうのはどんだけ勉強してもマニアックな語句は出るわけですが、でも他の受験生っていうのはどのくらい勉強して挑んでくるものなんでしょうか? 各学部の世界史の平均点とかは知ってますが、でもあくまで平均なのでけっこう勉強した人で何点ぐらい取れるものなのかなぁと思いまして・・・。 ちなみにセンター試験の世界史では9割は確実に取れてます。 教科書レベルはきちんと抑えられてるのだと思います。 実力のつく世界史(Z会)などの名前をよく聞くのですが、こういう問題集を手につけておいたほうがいいのでしょうか?(知らない単語がけっこうあった) やはり他人ができてることで落とすのはいたいと聞くので、早稲田の人がやってるこの問題集はやっておこうかなぁと思ってますが、でもこれをやったからといって早稲田のマニアックに対応してるわけでもありませんし・・・。 もちろん本番までできる限りたくさん覚える努力はしますが、世界史である程度いい点数(高得点ではなく、平均点以上)を目指していきたいのですが、その場合で最低限どのくらいは必要なのかなぁと思いまして・・・。 あと、教科書レベルの問題を多方面から聞かれても答えられるようにする(これは、標準レベルの問題集を数多く解く)のか、実力のつく世界史のような難しい問題が載ってる問題集を解いていくのではどちらがいいのでしょうか?

  • 意外な「世界の終わり方」・・・

    この世界の終わりは、まだまだ先のことでしょうけど、一体どんな終わり方をするんでしょうかね? 私は、SF映画でも思いつかないような、意外な終わり方をするのではないかと思ったりします。 そこで、皆さんの想像力で、とんでもない「意外な世界の終わり方」を考えてみていただけないでしょうか。 因みに「世界の終わり」とは、人類の滅亡や社会の崩壊、或いは地球や宇宙の消滅など、何を想定していただいても結構です。 では宜しくお願いします。

  • 内世界

    タイトルにあるように内世界が描かれている作品を探しています。 ちなみに私が思う内世界が描かれている作品は 「マトリックス」 「オープン・ユア・アイズ」 です。 皆さんもこのような作品をご存知であればぜひ教えてください。

  • 世界史教えてください

    大学受験用の世界史に強くなれる参考書や問題集や歴史漫画を教えてください。 ちなみに私は本を読むのが大の苦手ですぐに眠くなってしまうのですが、眠くならない方法ってありますか? あと、世界史で何かいい勉強方法がありましたら教えてください。