• ベストアンサー

世界一の○○になりたい!

あなたはもし何か一つだけ世界一になれるとしたら世界一の何になりたいですか? ちなみに私は世界一の努力家になりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「世界一のおっちょこちょい」になりたいです(笑) こんなこと誰も目指さないし。その気になればなれるかもっ 世界一のおっちょこちょいを想像してください。よくわからないでしょ?(笑) 「アイツよくわからないけど、何か持ってるよな~」と世界の人に噂されたいです。 このアンケート面白いですね。^^ ほなねっ

その他の回答 (11)

• de_n
回答No.12

世界一の大馬鹿になりたい! 何者も恐れない感じが好きです。 馬鹿じゃなくて、大馬鹿。

回答No.11

世界の覇者になりたい!

回答No.10

こんばんは。 私がなりたいのは、 世界一の変わり者(笑)

• hana06
回答No.9

私は世界一の姉になりたいです。 妹が大好きなので、妹にそう思って貰える存在になりたいですね♪

• daidou
回答No.8

目指せ世界一のマッドサイエンティスト! って、ネタでいいのかなぁ (ダメならスルーして下さい)

回答No.7

世界一、人から愛される人になりたいです。

• omedeto
回答No.6

世界一の、幸せ者。 あーどんな幸せがあるんだろーか。 想像さえ出来ない・・

• mixpie
回答No.5

世界一のひいきチームファンになりたいです。

• pqbd
回答No.4

世界一の「バイタリティのある人間」になりたいです。誰よりも元気で生命力に溢れていたら何でもできそうな気がする。

• IXTYS
回答No.3

世界一の『間抜け』になりたい。  何をいわれても『ケンチャナヨー』(気にしない、気にしない) でも既に宮沢賢二さんが同じ事をいってるなあ。