sumiremisakiのプロフィール

@sumiremisaki sumiremisaki
ありがとう数11
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

頑張ります!

  • 登録日2006/06/13
  • あなたにとってのキムタク

    あなたにとって、キムタクとはどういう人物像に写りますか? 例えば、かっこいいとかイケてないとか。 ご意見お願いします。

  • あなたにとってのキムタク

    あなたにとって、キムタクとはどういう人物像に写りますか? 例えば、かっこいいとかイケてないとか。 ご意見お願いします。

  • 自分の好きな有名人とお揃いのものを・・

    こんにちは。22歳女性です。 皆様に質問なのですが、御自分の好きなアーティストやタレント、有名人とお揃いのもの(アクセサリーだったり、香水、服、その他持ち物)を購入し、大事に持っている、身に付けている方いらっしゃいますか? きっと本物は高いですから、ネットなどでも買える「デザインだけはあの有名人と同じ」ものでも結構です。 差し支えなければお答えください。 1.好きな有名人(どんなジャンルでもOKです) 2.1とお揃い(似たタイプのものでもOK)の品物 3.その値段 4.大事度(身に付けている、持ち歩いている、机の中にある・・) お礼は必ずしますので、よろしくお願い致します。

  • 石けんシャンプー派のスタイリング剤

    こんにちは。 何度か断念しつつ、自分に合ったものが見つかったため、それから再び石けんシャンプー派に戻ってきました。 髪の調子はなかなか順調なのですが、以前から気になっていたことがありました。 石けんシャンプーを使っている方々は、ヘアスタイリング剤はどのようなものを使用していらっしゃいますか? 合成シャンプー時と比べて髪質が変わったという話を聞くのですが、せっかく健康な髪質になった時に、これまで使っていたムースやスプレーというのは、また髪質を悪くしちゃうのかな、と気にかかっていました。 是非、みなさんの使っているスタイリング剤、おすすめのスタイリング剤など教えて頂けると嬉しいです。 (ちなみに私の場合は、パックスナチュロンシャンプー/リンス使用後、ラサーナオイルを撫で付けてブロースタイリングという感じです)

  • 美少女って誰だと思いますか?

     ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。  そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。  これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?  私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • アンケート
    • 回答数14