• ベストアンサー

DVD映像の1コマを画像で残したい

butukugikyuuの回答

回答No.3

"DVD Capture" をお試し下さい。 OS付属のDVD Player でスクリーンショットをとることができます。

参考URL:
http://www.digitallyobsessed.com/software.php3
rolotta
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ解読できていないのでダウンロードしていないのですが、このソフトはフリーですか?簡単に使えるモノでしょうか?