• ベストアンサー

“Max Keeble's Big Move”は日本でも見られるようになるでしょうか?

“Max Keeble's Big Move”という映画を是非見たいと思っているんですが、インターネットで検索したら日本では「公開日未定」となっていました。知っている方がおられたら是非教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-sccot
回答No.1

細かいことは分からないのですが、おそらく、そのアメリカ映画だったらアメリカでのイギリス映画だったらイギリスでの興行実績が、日本公開での鍵になるんだと思います。私も見てみたい映画とかあるので、ぜひ、見れるようになるといいですね。

narukoyuri
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。ほんとに、見られるようになったらいいんですけど・・・全米でのランクではtop10入りしていたようですが、長く続いてはいなかったようでした。お互い見られるようになったらいいですね!!