• ベストアンサー

ムーブ、l150sカスタム前期の・・・・

ムーブ、l150sカスタム前期のポジションランプの交換の仕方を教えてください、一番はしのフェンダーの所からと思うんですが、手が入りません、解る方ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17456)
回答No.2

交換した方のHPです。 参考になるかと思います。 http://minkara.carview.co.jp/userid/355548/blog/c538154/

ciassy
質問者

お礼

他にも色々参考になります、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通は説明書に、図解入りで交換方法の説明が載っていますが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。