• ベストアンサー

SQLiteが使えるオススメサーバを教えて下さい。

現在PHP5とSQLiteを勉強していております。最近自分のHPを持とうと思い、サーバを探しているのですが、PHP5が対応?するサーバがあまりないように思います。サーバの仕様をみると大体PHP4とかってなっているのですが、、今現在PHP5,SQLiteを使っておられる方でできるだけ安価でお勧めのサーバがあれば教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taaaaaaa
回答No.1

ファーストサーバを使っています。 http://www.fsv.jp/ こちらは、PHP4とSQLiteが使えます。PHP5のを利用出来るところはほとんどないように思います。 SQLiteが使えるところもまだまだ少ないですね。