• 締切済み

データの復元できますか?

私の同僚がハードディスクに保存していたEXCELのデータを並べ替えをした際に操作を間違いデータがバラバラになってしまいました。「元に戻る」を押し間違えて「上書き保存」をしてしまったそうです。 データを昨日時点とかに戻すことって可能なんでしょうか? OSは98です。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

上書き保存でも場所は違う所に書いてあるので 駄目元で 復元 誤ってごみ箱から削除したファイルを復元 但しDLはFDにして下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
yayu168
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありませんでした。 やってみたらしいのですがダメだったとの事でした。 ありがとうございました。