• ベストアンサー

インターネット

すごく初歩的な質問なのですが、1つの部屋あるいは事務所で、同時に3、4台のパソコンにインターネットをできるようにするには、電話回線はいくつ必要なのでしょうか。1つでいいのでしょうか。それとも、複数つけるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaji
回答No.1

10年前くらいのパソコンなんかは対象外にすると・・・ 電話回線は1つでよし。です。 パソコン同士はLANで繋ぎましょう。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。あとLANとは何なのですか。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.2

パソコン用で1回線(FAX、TELは別)で十分です 一応商売上手の人のHPを紹介します。 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.tandr.co.jp/html/service.htm#top
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。