• 締切済み

激安でメール!!!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以前の質問で[#21641]「ニュージーランドの旅」で回答しましたが、以下のサイトで尋ねられたら、NZ在住の日本人が教えてくれますよ!! (再掲) ------------------------------- 以下のMLに参加されて、MLで質問されれば教えてもらえますよ!!NZ在住の方が多く参加されてます(3.に関しては、ちょっと参加できるまで時間がかかるかも知れませんが・・・?)。  また、お気に入りのHP・BBSがありますが、そちらで質問されては如何でしょうか? 1.http://www.muchy1.com/ (むつみさんのHP) 2.http://members.tripod.co.jp/chi_4/index.html (ChiさんのHP) 3.http://www.onjix.com/~ryu/index.htm (Aotearoa Mail) アクティビティーに関しての情報が豊富 4.http://www.accessnz.co.nz/cgi-bin/search?cat_id=cat.95&loc_id=loc.0&mode=category (Access NZから) ----------------------------------- ご参考まで。

参考URL:
http://www.circle.ne.jp/ml/NZ/

関連するQ&A

  • 海外でe-mail

    日本製ノート型パソコンを海外に持ち込んでe-mailをやりたいと考えております。 その際の注意事項を教えていただきたいのですが。 ・対応プロバイダ ・パソコンの電源規格 ・回線 等々。 ちなみに行き先はニュージーランドです。

  • 海外にメールを送るとき

    はじめまして。 友達がニュージーランドにホームステイしています。 日本を離れる前にホームステイ先のメールアドレスと住所、 それから海外対応のvodafoneの携帯アドレスを 教えてもらいました。 早速メールをしたいのですが、 メールするのにお金はかかりますか? 出来れば友達の携帯宛に、こちらからはhotmailかyahooのmailかauから送りたいと思っています。 返答の方お願いします。

  • ニュージーランドと日本のメールについて

    ニュージーランドにいる子供とローマ字でメールのやりとりをしています。本日のメールでホームステイ先のパソコンを日本から日本語でメールを送っても文字化けせずに、読めるようにしてくれたそうです。ニュージーランドからも日本語で送れるようにしてくれたらしいのですが、操作方法がわからないとのことです。どうすればできるようになるのでしょうか?

  • 海外からのメールをケータイで受信したい!

    ニュージーランドに住む知人からのメールを、携帯端末で受信したいのですが、可能でしょうか? 私の携帯の機種はドコモなのですが、メールを送ってもらうように頼んだところ「エラーメッセージが返ってきたよ。ダメみたいだ」とのことでした。 ヤフーメールなら、問題なく受信できるのに・・・。 不思議です。 ちなみに、彼のメアドは@gmail.comとなっていたので、グーグルメールなのかなぁと推測しています。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!

  • 海外にメールを送りたい・・・

    海外にメールを送りたいのですが・・・ 一体どうしたらいいのでしょうか?! 先日、オーストラリアにホームステイをした際、日本へメールを送ったのですが、届いていませんでした。 こちらから、お礼のメールをしたいのですが・・・やり方をおしえてください。 よろしくお願いします☆★

  • オーストラリアにメールを送りたい!!

    先日オーストラリアにホームステイをした際に、お世話になった方々に、メールを送りたいのですが、どのようにして送ればいいのでしょうか?! アドレスは聞いてきたのですが・・・パソコンのか、携帯のかはわかりません。 (そもそも、携帯でメールができるのかが疑問なのですが・・・) @以降が、「hotmail.com」です。 私の方からは、やはりパソコンからでしょうか?! 携帯の方が都合いいのですが・・・私の携帯はauので海外対応ではありません。 メールの送受信は可能ですか?! 滞在中、ホームステイ先から、日本のこのパソコンへメールしたのですが・・・送れていませんでした。 そういうのもあり、心配なのです。 一応、今日送ったのですが、返事がまだきません。 やはり、届いていないのでしょうか?! アドバイスお願いします。

  • SHARPのZaurusは海外でインターネットやメールができますか?

    海外でWEBやE-mailの確認をしたいのですが ノートPCでは大きすぎるので小型で最低限E-mailとWEBの閲覧ができるPDAなどを探しています。 ただあまり詳しくないので、以下の条件で使えるPDAなどを御存知でしたらお知らせください。今の所ザウルスのSLーC1000あたりにしようかなと思っていますが、考えている事ができるかどうかは不確定なので 御存知でしたら教えてください。 海外での使用環境はホテルが提供しているネットワークを使用します。 以前はノートPCにLANカードを繋いでホテルのTAに直接接続して インターネットとメールをしていました。 ザウルスは携帯でしかメールやWEBが閲覧できないのかまたは 特殊なソフトが必要でしょうか? LANカードなどは使用できますか? ちなみに海外ではDOCOMOのFOMAをレンタルして持参いたします。

  • メールについて

    Meのデスクトップのパソコンとノートパソコンを使用しています。ノートパソコンの方を無線LANカードを付けてあります。 ここで質問します。E-mailを学校から家に送りました。 家に帰って確認するとノートパソコンにメールがありましたが、デスクトップの方には送ったメールがありませんでした。なぜ片方しかメールが無いのですか?

  • 【メール】英語への翻訳をお願いします。

    海外に住む友達へメールを送りたいです。 本文 ひさしぶりです 大学を卒業して今はどんな仕事についているのかとても気になります! ところで、この12月に〇〇(国)へ5日間ほど行く計画をしています。 よかったらその時に〇〇のうちにホームステイさせてもらえませんか? 日本からひとりでいく予定です。 お返事待ってます。 です。 以前、その国に留学していて、その人のうちにもいったことがあります。 翻訳お願いします!

  • メールの端末から端末への引越し

    これまでに届いたEメールを全て、 端末Aから端末Bへ移したいのですが・・・ 端末間の環境が違っていまして 端末Aは (ノート) (WIN98SE) (OUTLOOK EXPRESS) 一方 端末Bは (デスクトップ) (WIN_XP) (Microsoft OUTLOOK 2003 を使いたい) です。 どのような手順でメールを引っ越させれば良いのでしょう? どなたか教えてくださいませ。