• ベストアンサー

Excel2003図-扇形を書く方法はありませんか?

missile_manの回答

回答No.2

はじめまして。 近い所でひとつ・・ オートシェイプ→基本図形→”アーチ”を 利用してみては? 図形の中にある黄色い点を動かせば、 角度を替えれます。 でも、先端は欠けた感じです。 参考までに。

vivitty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この方法も試したのですが、ご指摘のとおり 先端の欠けた感じが難点となっていました。 あと、確度の指定がこれではちょっと難しかったのです。