エラー「mktexpk: don't know how to create bitmap font for rml.」

Fedora5の環境です。 \documentclass[report] \begin{document} こ...

Tacosan さんからの 回答

• 2006/06/16 17:59
  • 回答No.1
Tacosan

「xdvi では日本語が扱えないので pxdvi を使え」ということはないですか?
お礼コメント
hhozumi

お礼率 79% (132/167)

ありがとうございました。
お陰さまで解決致しました。
投稿日時:2006/11/26 22:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。