• 締切済み

カーTV カーナビの音声

カーTV カーナビの音を車、自体で聞きたいのですが どうすればいいですか? ※車のスピーカーから PM3プレヤートランスミッター的な物はあるんですか?特殊な配線はできません。

みんなの回答

• 3612masa
回答No.2

はじめまして ・カーテレビに外部音声出力端子があれば、下記URLのような、外部接続型のFMトランスミッターを接続してみてはいかがでしょうか。 http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/at-fmt5.html

• hana-hana3
回答No.1

ナビによっては、トランスミッタ機能が付いているのでFMラジオで聞くことが出来ます。

pop222_2006
質問者

お礼

ナビは連動して聞けるのですが、後付けしたカーTV なんですがトランスミッタ機能はついていないようです。