• 締切済み

カーナビTVの音量・・・・

カテちがいでしたらすみません。現在カーTVでテレビとかDVDをみているのですが、音量が小さく大変聞き取りにくいです。TVの裏についているスピーカーからしか音が出ていないのが原因だとおもいます。TVの音を車のスピーカーから聞こえるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• mackid
回答No.1

音声出力をカーナビなりカーオーディオなりの外部入力につなぐか、FMトランスミッターでカーラジオに飛ばすか、あるいはアンプ内蔵スピーカーのようなものを用意するしかないと思います。