• ベストアンサー

ノートンのファイヤーウォールとウイルススキャンソフトについて

shmittoの回答

• ベストアンサー
  • shmitto
回答No.1

今ノートンのホームページをのぞいてきたんですが、個人利用者のライセンスの追加については私の見る限りでは見つけられませんでした。ライセンスに関するFAQを見ようとしたんですが9.47MもDLしなければならないそうなので・・・ 下記にそのDLのページのURLを載せておきますのでご自分でご覧になってください。それでもわからないのでしたらノートンのホームページからユーザーサポートお問い合わせ先と言うのがあるのでそこから直接お聞きになって下さい、では \(^o^)/

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/enterprise/svp/faq/svp_faq.html
hosi_1
質問者

お礼

有難うございました。