• 締切済み

東京の観光

15日から3日間東京旅行に行きます。 突然決まったので、どこに行こうか迷っています。 ちなみにルミネtheよしもとの観劇をと思いましたら、見たい日が空いていませんでした。他に何か観劇はありますか? あと、行ってみたら良いと思う場所などがありましたら教えていただきたいのですが・・・

みんなの回答

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.4

東京観光と言えばはとバス。 予約があるので、今からだとちょっとキツイかな? http://www.hatobus.co.jp/ サンシャインシティー アミューズメント、水族館、ナムコ・ナンジャタウン、60階展望台etc・・・ http://www.sunshinecity.co.jp/ アーケードゲーム、東京ジョイポリス http://www.sega.co.jp/joypolis/tokyo.html 演劇関係は既に出てますんで(^^ゞ

rhcps10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

シアターガイド http://www.theaterguide.co.jp/ で検索したら21件該当しました。 レッツエンジョイ東京 http://www.enjoytokyo.jp/OD004Search.html?ODEKAKE_ID=6&DATE=2006%2F06%2F16 で6月16日では25件 ほかにも小劇場での演劇のリストがありました。 http://engeki.client.jp/

rhcps10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わざわざヒット数まで教えていただきすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

もうチェックしたかもしれませんが、参考まで。 チケットぴあ(関東・甲信越)です。演劇で調べるといいですよ。 http://t.pia.co.jp/kanto/kanto.html 今週来週いろんなジャンルがわかりやすく表示されてます。 東京コンセルジュ http://www.to-con.com/ew/?thisweek

rhcps10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.1

このサイトは便利ですよ。 http://www.enjoytokyo.jp/OD001Top.html 行く日で観られるものを検索してもいいし、ジャンルでも検索可能

rhcps10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京観光

    来月の11日~2泊3日で北海道より東京へ遊びに行きます。 予定としては  初日、成田空港11時半着→スカイツリー→浅草→宿泊先(サンルート有明)  2日、終日ディズニーシー  最終日、お台場→新宿ルミネTheよしもと→羽田(20時20分発) です。そこで質問なのですが、  (1)スカイツリーの予約を事前にしたいと思いますが、何時の予約を取れば丁度いいと思いますか?また、最適な移動手段を教えてください。  (2)最終日、時間的には可能でしょうか?また、ルミネTheよしもとも時間を決めて事前予約しないといけませんか? その他、おすすめスポット、おすすめな食事処などあれば、教えて頂けると嬉しいです。 わかりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 東京旅行、効率よく回るには…

    今度、横浜東京に旅行に行きます。1日目は横浜、2日目は東京を見て回ろうかと思っています。 そこで、2日目の東京なんですが、効率よく回れるルートを教えていただきたく質問しました。 出発は横浜の桜木町駅で、回りたいところは ・秋葉原(特に店などが目的ではなく、どんなところか歩いてみたい) ・新宿(12時~ルミネ・よしもとで観劇予定) ・六本木ヒルズ ・東京駅(新丸ビルなど) 以上です。 東京駅を終着として、時間的には18時くらいまでと考えています。 駅を行ったり来たりしないような、効率よい順番ありますか…?

  • 東京デート&観光スポット

    8月の初旬に3泊4日で夫婦(30代前半)で東京に行く予定です。別々では行った事があるのですが、2人では初めてです。お勧めデートコースを教えてください。 今現時点で、行きたい場所候補にあがっているのが、 :東京タワー :六本木ヒルズ :表参道ヒルズ :築地市場 :ルミネtheよしもと :ディズニーシーです。 初日は夕方に着き、最終日も夕方には発つ予定です。 2人共、数年も前に行ったっきりなので、どういうプランを立てたらいいのか…困ってます。  行っとくべき!おさえておくべき!という場所もあれば教えてください!!

  • ルミネtheよしもとへの行き方

    東京へキャンピングカーで家族旅行をする予定です。 東京ディズニーランドには行く予定ですが ルミネtheよしもとにも寄りたいと思っています。 ルミネtheよしもとの行き方(東京ディズニーランドからの) を教えてください。

  • 東京観光のコース

    今回大学の女友達と2泊3日で東京にいきます2日間をディズニーで過ごすかディズニーを1日にして観光を2日間にするかで悩んでいます。お互い東京は初めてなので全く分かりません。2人で東京をウロウロできるか不安です。最終日だけ東京観光になった場合フジテレビと東京タワーと浅草に行きたいと考えてるのですが1日で回れるでしょうか?ちなみに帰りの飛行機は20時15分です。また他にオススメの観光場所はどこでしょうか? 皆さんなら観光を2日間にするかディズニーを2日間にするのどちらを選びますか? ながながとすみません。 回答宜しくお願いします。

  • 東京観光

    8月に外国人の彼と東京に5日間行くことになりました。 私は東京には何回か行ったことがあるのですが特に観光したことはなくどこに行ったらいいのかまだはっきりとしていません。 私の彼は日本旅行初めてなのでどこかお勧めの場所があったら是非教えてください。 観光スポット おいしい居酒屋 レストラン おしゃれな飲み屋さん おいしいラーメン屋さん もんじゃ焼きのお店。 その他お勧めな場所がありましたらお願いします!! あとどこに泊まるかもまだ決めていません。 観光に便利な場所でリーズナブルでお勧めなホテルも教えていただけるとうれしいです。 予算は一人4000~8000位で泊まれるでしょうか??

  • 東京での遊び方

    5月1日から4日まで東京を楽しみたいのですが、みなさんならどういう行動しますか?ちなみに宿泊は川崎です・・DLは混んでいそうだしジョイポリスは1回行って遊んだことあります。買い物グルメエステ体験なんでもいいです。何か楽しみたいと思っていますが・・今 浮かぶのは笑っていいともでも見てこようかなって思えるくらいで、せっかく遊びに行くのにどこに行って楽しんだらいいのかぜんぜんわからなくて・・買い物に行ったことのあるのは横浜のアウトレットのお店です なんかおもしろい舞台とかも考えているのですが妹はルミネ吉本でも見る?と言っていましたが???みなさんならどう東京を楽しみますか?

  • 東京観光と、焼肉「叙々苑」について

    東京観光と、焼肉「叙々苑」について 11月に会社の旅行で秋田から東京に行きます。 旅行と言っても二日目はフリーを予定しているので団体で行動するのは初日のみです。 幹事を任され、初日の内容で困っています。 お昼頃に東京駅に到着するのですが、夕食(午後5時頃予定)までの時間を団体で行動しよういう事になっているのですが、どこに行ったらいいのか悩んでいます。 旅行会社のプランでは「ルミネtheよしもと」が組まれていたのですが、どうも職場の皆は乗り気じゃありません。 年齢層は20代後半~50代前半までの主に男達です。 オススメの場所なんかありましたら教えて頂けないでしょうか。 あと初日の夕食は予算オーバー覚悟で「叙々苑」に行ってみようと思っているのですが、ホームページを見てみるとテーブル席ばかりのようでしたが、団体が入れる店舗って「叙々苑」にありますか? あと、お店の雰囲気ってどんな感じなんでしょうか? あまり騒いだりすると、やっぱダメですかね? どうか「叙々苑」についても教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京観光

    今月の12月21日から三日間東京観光してきます。 最初の二日間はディズニーリゾートに行き最後に東京観光へ。 そこでカップルで行く、ここに行かないと損だというオススメの場所はありますか?色々調べてるのですが目移りしてしまって決められなくて皆さんのお力を借りたく投稿しました。 因みにスカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジは車で通るみたいです。観光ではアメ横も行くみたいです。 また21日に彼氏の誕生日ということもありクリスマスも兼ねてプレゼントしたいのですが男性が貰って喜ぶプレゼントは何がありますか?やはり、普段アクセサリーをつけない人がペアリングを貰っても嬉しくないですよね。 男性の皆さん女性の皆さん両方の意見やアドバイス下さい。

  • お金のかからない東京観光

    今週日曜から3日間、北海道から埼玉在住の彼と待ち合わせして2人で東京へ遊びに行きます。 前回の東京旅行で、ゆりかもめの一日乗車券を買って、台場や有明のパナソニックセンターで遊んだり、パレットタウン行き、観覧車乗ったり、あまりお金をかけず遊びました。(あと、東京タワーも行きました) 遠距離恋愛してる為、旅費だけで毎回出費がかさみ、今回もディズニーランドのような高い施設ではなく、いろんな場所に行って楽しみたいので、あまりお金をかけず楽しめるおすすめスポットやプランなどがあれば教えていただけませんか? 場所やジャンルは問いません。 そんなところはそうそうないかもしれませんが・・・。 旅行ガイドに載ってる場所くらいしか知らなくて困ってます。 おすすめの飲食店なども知りたいですね。 あと、おいしいラーメン屋も知りたいです^^ 北海道はまだ冬ですが、東京は公園でお花見でもできそうですかね? どこか広くて静かな公園に行くのもいいかもしれないですね。 公園も全くどんな所あるのかわかりませんが(汗) ちなみに、今回は浅草と六本木ヒルズを回る予定ですので、それ以外でお願いします。遠くても全然かまいません。 遊ぶ時間は丸2日あります。 いろいろ質問してしまいましたが、楽しい旅行にしたいです。 たくさんの回答、どうぞよろしくお願い致します。