• ベストアンサー

PSXについて

デジタルビデオでとった映像をDVDにしたいのですが、PSXでもできるのでしょうか?説明書を読んでも、やり方が書いてないので・・・。ゲームメインのものなので、できないのでしょうか。PSXを持っている方、また詳しい方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

iLink端子でビデオカメラと繋いでダビングメニューを選べばできると思います。

mattexi
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。