• 締切済み

ベビーゲートのできるだけ高さが低いものを探しています

いつもこちらでお世話になっています。台所に子供が入らないようにオウトマチックゲートを購入したのですが、カウンターがあり4点固定が3点固定しかできなくてすぐ倒れてしまいます。カウンターは80センチなのですが、だいたいどこのゲートもそのくらいの高さなのですが、留め金のところが80センチを切るくらいものがあれば教えてください。困っています・・・

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

私もつい先日、ベビーゲート購入しました。 私は逆で80センチ以上のやつがほしくて探しました。 迷ったやつで、西松屋で3980円のスチールゲートというのがありました。他の木製のゲートよりも軽く、突っ張り棒でとめるためビスや工具いらずでした。安いし、購入したかったのですが、高さが74センチで低く感じたためやめました。 これはオートマチック機能はついてなかったようでした。 ちなみに私はオートマチック機能つきの、セールで5200円で西松屋で買いました。87センチぐらい高さがあり、足で簡単にあくので使いやすいです。買ってよかったです。これも突っ張り棒タイプでした。持ち家ではないから、これに限りました。

回答No.1

こんなのはどうでしょうか? 高さが70cmのようですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nishimatsuya/342877/393344/393349/