• ベストアンサー

firefoxにkikiのようなツリー表示は可能?

kikiではhttp://www.din.or.jp/~blmzf/kiki_screenshot.html のサイドバー上段のようにタブ表示の変わりにツリー表示できるのですがそれが出来るfirefox機能拡張はあるのでしょうか?kikiで最近よく固まるので考えています。昔は50とかずっと開いていても平気だった気がするのですが今は長時間開いていると固まります。

• o0p
  • お礼率71% (10/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メニューの"表示" > "ツールバー" > "カスタマイズ" とするとアイテム一覧がでてきます。 その中にTab Tree のアイテムがあると思いますので ドラッグ&ドロップでナビゲーションツールバーにでも追加してください。

o0p
質問者

お礼

できました。有難う御座います。これでFIREFOXも使えそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

Tab Treeが該当すると思います。

参考URL:
http://park2.wakwak.com/~benki/tabtree.html
o0p
質問者

補足

お返事遅れてすみません。 試してみたのですが、拡張機能のリストに表示されるだけでどこにも有効にするスイッチが見つかりませんでした。