• ベストアンサー

Shopのオリジナルパソコンでお勧めはありますか?

Shopのオリジナルパソコンでお勧めはありますか? また、ダメな店も教えて下さい。 CG作製をメインに使います。 予算は15万円前後です。 宜しくお願いします。

noname#67100
noname#67100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

大抵のShopでは、市販のパーツの組み合わせなので、はっきり言ってしまえばどこも同じです。 お店側では、使用するソフトとの相性などは保証してくれない事が殆どなので、パーツ選びは慎重になった方が良いかも知れませんね。 ↓用途に合わせたPCを組んでくれるようです http://www.users-side.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

オリジナルのお勧めはわかりませんが、ア○ライドのオリジナルPCはやめておいたほうが良いです。 友達がその店でPCを買いましたが壊れたので修理を頼むと保障期間内なのにお金を取られていました。 店側の言い分は「技術的なものではなく物理的に壊れているのでサポート外です」みたいなことを言われたそうです。