• ベストアンサー

ビオレ「毛穴すっきりパック」の広告の女性は?

tadan800の回答

• ベストアンサー
  • tadan800
回答No.2

名前は「菊池亜希子」さんという方のようです。 商品は違いますが他にもビオレのCMに出ているようです。 http://www.kao.co.jp/biore/cm/akiko.html 僕も気になっていて、いろいろ検索していたのですが、答えらしき内容が記述されているサイトがありました。 検索ワードを書いておきますので、試してみて下さい。 「CM 誰 ビオレ」

piroto100
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 その後、いろいろ調べてよーくわかりました。 ちょっと広告の勝利かなってとこがありそうですけど、もう見れないですね。