• ベストアンサー

UTADA UNITED 2006 コンサートのシャトルバス運行について

 7月1日に宮城のグランディ21で行われる宇多田ヒカルのコンサートでのシャトルバスの情報を探しています。  いろいろとウェブサイトを探してみたのですが、全然見つかりません。どなたかわかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

シャトルバスが出るとすれば仙台駅ですが、下記の電話番号で情報を確認して下さい。 ●022-222-9999

関連するQ&A

  • グランディ21への シャトルバス

    7月15日のグランディ21でおこなわれるユーミンのコンサートへ行きます。仙台駅からシャトルバスがあると聞いたのですが、時刻表などがわかりません。また発車地点は東口になるのでしょうか?料金など教えてください。

  • 宇多田コンサート行った人!!歌った曲教えて♪

    7月から始まった宇多田ヒカルのツアー行かれた方、 歌った曲教えてください!! 私は、9月の代々木に行くのですが、 コンサート前に予習をしておこうと思いまして。(^^)/ コンサートは生まれて初めてで、オークションでやっとチケットとれて と~っても楽しみにしています♪ 覚えてる曲でいいので教えてくださいね! よろしくお願いします!!

  • 2006 宇多田ヒカル コンサート

    2006 宇多田ヒカル コンサートが開かれると聞きました。 いつどこでチケットが発売されるのか知っている人はいませんか?

  • 宇多田ヒカルさんのライブ「UTADA UNITED」のグッズ。

    今週の土曜、宇多田ヒカルさんのライブ「UTADA UNITED」に行くんですが、 どんなグッズがありますか? 予算を考えておきたいので値段や種類、買った方の感想など教えてください。

  • グランディ21から仙台空港までの交通について

    11月下旬に宮城のグランディ21でのイベントに行きます。 18時ごろに終了で20時10分までには仙台空港に行きたいです。 グランディ21から仙台駅行きの最終シャトルバスが18時30分発であるのですが、空港まではぎりぎり間に合わない感じがします。 そこで帰る日は日曜なので渋滞があると思いますが、レンタカーでグランディ21から仙台空港に行くとどのくらい時間がかかるのでしょうか? せっかくチケットが取れたイベントの終了前にシャトルバスに乗るのは残念な気持ちがあります。わかる方がいましたら回答をお願いします。

  • コンサ-トのことで。。。

    私は4月から中3で岩手に住んでいます! 今度、宮城のグランディ21で行われるKAT-TUNのコンサ-トに友達と一緒に行くので仙台駅からはシャトルバスを利用しようと思っています。帰りもシャトルバスを利用しようと思っているのですが、仙台駅までのシャトルバスだと何分くらいかかりますか?仙台22:16発の最終の新幹線には間に合うと思いますか?ちなみに、コンサ-トは18時開演で、終わるのが20時30分ごろだと思います。 今まで、グランディでのコンサ-ト時にシャトルバスを利用したことがある方いましたら、教えてください!!

  • UTADA(宇多田ヒカル)の英語

    こんにちは。 宇多田ヒカルがアメリカデビューしたアルバムの評価をあるサイトで見たのですが、彼女の英語がヘタクソだと言うカキコミが多くありました。 私は英語の発音がいいのかとかよく分かりません。 宇多田ヒカルの英語って実際の所どうなのですか? ずっとニューヨークに住んでいたし旦那さんとも英語で会話する事もあるって聞いた事があるので、そんなに下手なのかな?と思い質問しました。 日本語はちょっとクセがあるかな?と思っていたのですが、英語もネイティブの人が聞くとそんな感じなのでしょうか?英語に詳しい方、教えてください。

  • 宇多田ヒカルは何故あまりコンサートをやらないのですか?

    宇多田ヒカルは先回2006年に全国ツアーを行って以来現在まで一度もコンサートをしていません。 公式ホームページで調べたのですが、2006年のコンサートも「6年ぶり2度目の全国ツアー」と書いてありました。 ということは、デビューしてからの10年間で2度しか全国ツアーをしていないということですよね。 こんなにも人気があってファンもとっても多いのに、どうしてなかなかコンサートをやらないのですか? やはり、病気のせいなのでしょうか。

  • 宮城のグランディ21

    今度宮城のグランディ21にコンサートを見に行くのですが、車で行こうと思っています。 周辺の駐車場等、駐車状況について教えてください!

  • Utada

    一応海外アーティストのカテで・・。 宇多田ヒカルさんて、日本でデビューする前にすでに、全米デビューしてますよね。キュービックなんとかいう名前で。 最近、ついに全米デビューとかいって大騒ぎしてるけど、売れなかった頃の名前かえて再デビューっていうか、アメリカでは出直しじゃないんでしょうか。 別に嫌いでも批判したいわけでもないのですが、あまりにも既にデビュー済みの事を一切ふれない報道ばかりなので納得いかない気分です。これはなぜなんでしょうか。別に汚点でもなんでもないし、かなり若い頃のgood challengeで、日本でデビューした当時は、全米デビューしてるってのは売りの一つだったはずなのに。日本でデビューした当時、人気がでた直後に、アメリカで発売されてたキュービック何とかのCDもある程度売れていたと記憶してます。 今メディアが一切当時に触れず、まるで初全米デビューのような扱いをするのは、なぜなんでしょうか。わかるかた教えてください。

専門家に質問してみよう