• ベストアンサー

この曲名の読み方を教えてください。

kwgcmm1001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「あいり・がっと」で 「ありがとう」になります。 微妙な発音があるのかもしれませんが この歌はフジテレビ「めざましテレビ」の 『39(サンキュー)キャンペーン』のテーマソングとして作られたようです。

noname#22337
質問者

お礼

「あいり・がっと」!だから~ありがとうの詩~なんですね。 そういうテーマがあったんですか^^ 視聴して気に入ったので買っっちゃいました。 ありがとうございました。