• ベストアンサー

この曲名の読み方を教えてください。

kwgcmm1001の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「あいり・がっと」で 「ありがとう」になります。 微妙な発音があるのかもしれませんが この歌はフジテレビ「めざましテレビ」の 『39(サンキュー)キャンペーン』のテーマソングとして作られたようです。

noname#22337
質問者

お礼

「あいり・がっと」!だから~ありがとうの詩~なんですね。 そういうテーマがあったんですか^^ 視聴して気に入ったので買っっちゃいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この歌の曲名を教えてください。

    サビ:「前に~」って言ってた気がします。 アーティスト:男性か男性グループ 全体的にラップでした。 どなたかわかりましたら、お願いします。 歌詞検索とかでも探したのですが、不明でした。。 昨日、オートバックスの有線でたまたま聴いたのですがデフテックではありませんがデフテックと間違えるほど似ていた気がします。

  • 曲名を教えてください

    よく歌詞がわからなかったのですが、確か「だから1分1秒でも」という歌詞が何回か出てきた気がします。あいまいでごめんなさい。 ムードは楽園的な曲調で、普通のロックとかじゃなくて、少しラップがある感じです。あえていえば、ケツメイシ、デフテック、リップスライム、などなどそんな感じです。分かる方曲名とアーティスト名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 沖縄っぽい音楽で曲名アーティストを知りたいです

    少し前に有線で聞いたんですが沖縄っぽい感じの曲で、デフテックっぽい感じがしたんですがサビが ♪少年の~ って確か聞こえたんですが曲名とアーティストがわかりません! 最近になって聞きたくなってきて店でそれっぽいものを探したんですが見つかりませんでした; 曲の最後は男の人のナレーションみたいな感じで確か終わってたと思うんですが…

  • 曲名がわかりません・・・。

    何曲か思い出せない曲があります。 できれば曲名とアーティスト名がわかるといいんですが・・・。 すべて洋楽です。 1、男性で、I got, you got, we got everybody--!とか  サビでは I don't wanna ~?~ DJ~!       make me feel so nice! ~DJ!のフレーズが多いです。        テンポがいいです。 2、女性でBeatles のMoney-that's what I want-をカヴァーしている   アーティスト名を教えてください。 以上よろしくおねがいします

  • ツタヤで・・・デフテック・・・

    近所のツタヤではデフテックのアルバム(シングル)がレンタル中止になっています。最初はレンタルしていたのですが、いつからか、店頭からなくなりました。 なぜでしょうか?デフテックは何か問題でも起こしましたでしょうか?

  • We’ve got the whole world の歌詞と楽譜を・・

    いつもお世話になっています。 「We’ve got the whole world」 について 幼稚園の娘が幼稚園で習ってきて歌ってくれるのですが、 正直なんと歌っているのか、わかりません^^; 歌詞と楽譜などが解るかたおられましたら、 教えてください。 保育カリキュラムにこの題名が載っていたので、歌っているのは 「We’ve got ・・・」であってると思います。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません

     いつもお世話になります。どうしても曲名がわかりません。歌いだしが "目と目が合うたびに考えてしまう。もし恋におちてしまったらと" で始まります。たぶん小柳ゆきさんの曲じゃないかと思うのですが...     宜しくお願いします。

  • 曲名教えて

    いつもお世話になります。 サビが らららら、らららららーらー、らーららーらーら こんな感じです。 これじゃ分かりませんかね?自分で書いてて無理がありますもんね。。。 因みに『ら』は英単語です。多分男性です。 最近はあんまり聞かなくなったけど、一時ラジオでよく流れてたと思います。 これで分かる方いらっしゃいましたら、宜しくです。

  • 曲名を教えてください。

    いつもお世話になっております。 友人の結婚式のビデオの編集をしていますが、お祝いの曲として、かかったクラシックの曲名が分かりません。 どなたかお教えください!曲が聞けるサイトはこちらです。 http://www.geocities.jp/nakayoshiitoko/nakayoshiitoko_006.htm 宜しくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    いつもお世話になっています。 http://www.youtube.com/watch?v=0wldgRv9c8w こちらで使用している曲名・アルバム名などご存知の方が おられましたら教えてください。どうやらMIXの曲らしいのですが・・・。 よろしくお願いします