• ベストアンサー

曲名を教えてください

いつもお世話になっています。 http://www.youtube.com/watch?v=0wldgRv9c8w こちらで使用している曲名・アルバム名などご存知の方が おられましたら教えてください。どうやらMIXの曲らしいのですが・・・。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Far East Movement, Pitbull - Candy (feat. Pitbull) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009LGZ55O/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シブヤDOMINIONの曲名

    この曲の曲名、分かりますか? https://www.youtube.com/watch?v=KP7HXZy5wRs あとアルバムに収録されていれば、そのアルバム名。 カラオケにあるか無いかも、知っている範囲で情報をください。 どうもサイトのページタイトル、【HappyPoppy!!】はこの曲名では なさそうなのです。 とっても、いい曲なので調べています。 よろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名を教えてください。

    この洋楽の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7DVGihCuV-c ↑上記の動画にて使用されている曲について 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 また、私は英語があまり聞き取れないので 曲中に何か曲名となりそうな歌詞がありましたら 教えて下さいよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • 曲名を知りたいです!よろしくお願いします。

    大昔のTBSラジオ パックインムージックで使用された曲です。 youtubeで見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=_RXiPL6ENwE このBGMで使用されていた曲名と演奏者をご存知なら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • この映像で使われているBGMの曲名は?

    この映像で使われているBGMの曲名はなんというんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=ws_4FwlpRts とてもいい曲なのでアルバムなら他の曲も聞きたいと思っています。 よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=CXlMyvOTg1s この曲名を教えてください Miro - By Your SideのMIXというのは分かりますが 何のMIXか分からないので挫折してしまいました どうか教えてください (Illinton Chilled Mix)が近かったですが違いました

  • 曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=Cob4v7AHlfw の1曲目なんですが、聞き覚えがあるのですが、まったく曲名が思い出せません。 ご存じの方いらっしゃいませんか。

  • 曲名教えてください。

    このバトルの2曲目の曲名を知りたいです。 どなたかご存じないですか?教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=gaNcAerS-ic

  • この曲名を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=YQ2_TMUfTjs どこかで聞いたことのあるような曲なのですが、曲名が分かりません・・・ もしご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • この曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=jg2GOYJtHhY http://www.youtube.com/watch?v=QktTn1grHnA 以上2曲の曲名教えてください