• ベストアンサー

サルサの曲名なんですが・・・

どなたか曲名とアーティスト名をご存じの方はいらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=UB7BjLIQoo8 大好きな曲なんです。ラテン音楽にお詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • quncho
  • ベストアンサー率76% (76/99)
回答No.1

al deloryという人の「via」という曲らしいです。 自分は知らない曲ですが、コメントに書いてありました(^^;;

syoken_analyst
質問者

お礼

ありがとうございました!見落としていました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。(ジャズ)

    ご存知の方いらっしゃいましたら、この動画で流れている曲の曲名、アーティスト名を教えてください。 ジャンル的にはジャズ?かと思います。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=-0ia--dxbvc

  • こちらの曲名ご存知の方

    http://www.youtube.com/watch?v=AdsUGm3UU1k こちらで流れる1曲目の曲名とアーティスト名をご存知の方居られましたらご教授ください。

  • 曲名が分かりません

    http://www.youtube.com/watch?v=UP62dO3EVig この動画で流れている曲を歌っているアーティスト名と曲名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて頂けないでしょうか?

    かれこれ20年近く、以下の曲名を調べているのですが、全くわかりません: http://jp.youtube.com/watch?v=tTrUXvR23aE ↑この曲名、およびアーティスト名をご存知の方いらいしゃいませんか? 大変素晴らしい曲ですので、是非CD音質で聞きたいと考えております。 宜しくお願い致します。

  • この曲名とアーティスト名をおしえてください

    http://www.youtube.com/watch?v=lZATqror8XU のばっくで流れている音楽の曲名とアーティスト名をおしえてください お願いします!!

  • 曲名などが知りたい

    http://www.youtube.com/watch?v=yhorcqAESic&feature=feedu バックに流れている曲名、アーティスト名、ご存知の方教えてください。

  • 動画の曲名を教えて下さい

    この動画の一曲目の曲名が分からなくて困っています。 http://www.youtube.com/watch?v=vBrCodkVcLE&feature=related アーティスト名も分からないので、お手上げ状態です。 すごくかっこいい曲なので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願します。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=rvkPLrTD0eE&feature=channel_page こちらの動画で流れている曲の曲名・アーティスト名を探しています ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします

  • 曲名がわからず困っています。

    曲名もアーティスト名もわからず、 検索のしようがない曲があるのですが どなたかご存知の方教えてください。 you tubeで遊んでいたら、たまたま見つけた曲で (韓国『giordano』のCMに使われているようです) カントリー調でせつない感じがなんとも気になるのです。 よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=3XQ8a_5ZgEc

  • 洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。

    洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。 http://www.youtube.com/watch?v=QblQbstqj_k この動画の10:46くらいから流れている曲です。 この曲をご存知の方がいましたら情報をください。

専門家に質問してみよう