• 締切済み

ニューヨーク/現地のプリペイド携帯は幾らくらい?

ニューヨーク現地で現地の携帯会社のプリペイド携帯を購入しようかと考えているのですが 本体とSIMカードセットでだいたい幾らくらいで購入できるものなんでしょうか? 現在ロンドン在住ですがニューヨークへの出張が多いため購入を検討しております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)
回答No.1

 オハイオからフィリピンに来ていたダイバーが アメリカでも無料で携帯電話が手に入ると言っていました。 SIMロックされた GSM携帯電話でモトローラー製でした。 電話会社は忘れましたが ローミングサービス出来ない国に行く場合は 無料で SIMフリーに電話会社がしてくれたそうです。 今年 2月の話です。

daisukelhr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。探してみます!

関連するQ&A

  • アメリカのプリペイドケータイについて教えてください。

    最近、時々アメリカ(ニューヨーク)に出張するのですが、いちいちケータイをレンタルしたり、国内ケータイをローミングしたりするのが、手間も価格的にもストレスが溜まっています。 アメリカにもプリペイドケータイがあると聞いて、色々とネットで調べ、 http://icelemon.tea-nifty.com/blog/2005/04/post_4643.html ↑こちらのサイトで『Virgin Mobile(http://www.virginmobileusa.com/) 』を知って、「こりゃいいわ」と現地で買ってみたのですが、どうやら現在では「プリペイド」の形式はないようなのです(泣) お安いプランで契約しようと思っても、クレジットカードの請求書送付先がアメリカ国内でないと駄目のようでした。 皆様にお聞きしたいのは、 (1)アメリカで、お店で手軽に本体を買って、プリペイドカードやクレジットカードで「チャージ」できるプリペイドケータイでおすすめの物がありましたら教えていただきたいのです。 (2)また、私が買ったバージンモバイルについては、現在はプリペイド方式の契約はできないのか? と言うことです。これについては、上記のバージンのサイトにTOP-UPという項目があって、プリペイドケータイも稼働しているようなのですが・・・・ の2点です。来月にまた出張なので、その際には、現地プリペイドケータイで、話しまくりたい!!と思っているのです。 どうかご教授お願いいたします。

  • プリペイド携帯の購入について

    アメリカ(ハワイ)旅行で、プリペイド携帯の購入を検討しています。 5泊程度ですので、 一番安い物を検討しているのですが、 ご経験談、アドバイスをいただけますでしょうか? まず、調べるとWalMartでプリペイド携帯の取り扱いがあったので、 WalMartでの購入を考えています。 そこで、手順ですが、下記の通りで合っていますでしょうか? 1)プリペイド携帯を購入する(SIMカード付?) ※おそらくAT&Tになると思います。 2)リフィルカードを購入する 3)店員さんにアクティベートしてもらう ※もしくは自分でアクティベートする。 1)について、プリペイド携帯本体のSIMカードは別売りでしょうか? それともSIMは内臓されているのでしょうか? 2)について「Refill」カードでチャージできますでしょうか? Refillというと「追加」という意味があるので、 はじめてのチャージには向きませんか? 3)店員さんにアクティベートしてもらう場合の、 金額の相場はあるのでしょうか? また、自分でアクティベートする場合、 パソコン、もしくは使用できる電話が必要ですよね? パソコンはないので、「電話」になるのですが、 ホテルの電話を使用すれば普通にできますでしょうか? 通話料はもちろんとられますよね? 3)について、Walmartではなかったのですが、 口コミで「外国人だからとなめられてアクティベートに25ドルもとられた!」という 現地の書き込みがありました。 アクティベートに25ドルは高すぎると思います。 もし先に相場が知れたら・・と思うのですが・・。 色々調べたのですが、 あまり携帯自体に詳しくないため、 上記にたどり着くので精一杯でした。 支離滅裂な文章で申し訳ございません。 ご教授いただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 海外でプリペイド携帯を買う

    これから旅行や仕事でよく出国することになるので、海外で使えるプリペイド携帯を買うことにしました。 それで質問なんですが、プリペイドでも日本人でも購入は可能ですか? SIMと本体をセットで買おうと思うのですが、身分証の提示くらいは必要なのでしょうか?教えてください。

  • 海外 GSM プリペイド SIM の期限

    海外の携帯電話事情に詳しい方、ご教示下さい。 海外への出張が、それほど頻繁ではなく年に1-2度くらいの割合であり、通話料の安さから海外専用のGSM携帯を購入し、現地のプリペイドSIMを使用することを検討しています。プリペイド通話残高は、ある期間をリチャージもせずに放置すると無効になってしまう事は理解していますが、残高が無効になってしまった SIM カード自体は、また次回の出張の際にリチャージすれば復活して使えるようになるのでしょうか?それとも SIM カード自体が完全に失効し、新しい SIM カードを購入しなくてはならないのでしょうか?後者であれば、それほど出張が頻繁であるわけでもないし、SIM カード代もそこそこするので、日本の携帯でローミング出来るものにしようかと(通話料が高いですけれど)思っております。

  • 海外のSIMフリー携帯と安価なプリペイド携帯の違い

    高価なアンロックSIM携帯と現地で$10~$40で売られているプリペイド携帯の違いが分かりません。アンロック携帯を持参して現地でSIMのみ契約するということでしょうか?現地で契約出来なかった場合プリペイドSIMを購入する事になると思いますが、これではわざわざ高価な端末を購入せずとも現地で売ってるプリペイド携帯を買えば良いですよね? それぞれの利点を教えて頂けたらと思います。

  • アメリカで携帯電話用プリペイドのカードはありますか?

    今度、ニューヨークに行きます。 今中国で働いており、GSM式(SIMカード式)の携帯電話を持っているのですが、SIMカードのみ換えて、今使用中の携帯電話を利用したいと思うのですが、10ドル、20ドル分などのプリペイドカードはアメリカで売っていますでしょうか。 あれば、ニューヨーク旅行中の1週間は、そのプリペイドカードを買って携帯電話を使いたいと思うのいですが。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • プリペイドカード式の携帯について

    プリペイドカード式の携帯を購入したいと思っているのですが、家電屋さんには置いてありません。 どこに売っているのでしょうか? また、本体がいくらくらいするのかと、カードはどこで購入するのか等詳しいことを知っている人がいましたら、教えてください。

  • ドイツ出張中の現地対応市内通話可能な携帯

    ヨーロッパ・主にドイツで出張中に現地で安価に市内通話で使える携帯について質問です。ご存じの方是非教えてください。 Prepaidの携帯を買うのが良いと聞いたこともあるのですが、購入に制限はないでしょうか。現地通常の町中の携帯shopで買えるのでしょうか。 白ROMの日本語対応携帯端末を日本で手に入れて、現地のprepaid SIM cardを挿入して日本語のmailも対応できるとか。そんなたぐいのテクニック是非教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • JFKでプリペイドのSIMカード購入は可能でしょうか

    はじめまして。 海外(アメリカ)携帯電話について質問です。 明後日からニューヨーク入りします。 そこで質問ですが、JFKでプリペイドのSIMカード購入は可能でしょうか? 当方のemobile(S11HT GSM 1900MHz)に、現地のSIMカードを挿入して使用しようと考えています。 もしくはプリペイド携帯の方がお得! という情報も歓迎します。 使用期間は6日です。 安い携帯電話の使用方法を模索しております。 よろしくお願いいたします。

  • プリペイド携帯について

    私はsoftbankのプリペイド携帯を使っています。それで現在、使っている携帯端末がちょっと古いので違う白ロム端末を購入して機種を変えようと思っています。それでなんですがsoftbankの「940SC」というのが良いと思って、それに変更したいと思っているんですが、この「940SC」という端末はプリペイド携帯として使うことが出来るんでしょうか?私が現在、使っているプリペイド携帯のSIMカードを差し替えるだけで普通に使うことはできますか?知っている方いましたら教えてください。お願いします。