• 締切済み

ニューヨーク/現地のプリペイド携帯は幾らくらい?

ニューヨーク現地で現地の携帯会社のプリペイド携帯を購入しようかと考えているのですが 本体とSIMカードセットでだいたい幾らくらいで購入できるものなんでしょうか? 現在ロンドン在住ですがニューヨークへの出張が多いため購入を検討しております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

オハイオからフィリピンに来ていたダイバーが アメリカでも無料で携帯電話が手に入ると言っていました。 SIMロックされた GSM携帯電話でモトローラー製でした。 電話会社は忘れましたが ローミングサービス出来ない国に行く場合は 無料で SIMフリーに電話会社がしてくれたそうです。 今年 2月の話です。

daisukelhr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。探してみます!