• ベストアンサー

ブランクディスクを入れるとToastが起動・・・

OS10.4です。 RoxioのToast6をインストールして何やら設定したら、ブランクディスク(CDなど)を入れるとToastが自動的に起動するようになってしまいました。これをデフォルトの状態(Toastは起動せず何のアクションをするか聞いてくる)に戻すのにはどのようにすればよいのでしょうか?

• ma_mo
  • お礼率86% (50/58)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekosuji
回答No.1

システム環境設定の《CDとDVD》を開くと 《空のCDをセットしたときの動作》という項目があります。 ここで《動作を確認する》を選択すれば何のアクションをするか聞いて来ます。

ma_mo
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 できました!というか元に戻りました! これで安心して眠れそうです。ありがとうございました!