• 締切済み
  • すぐに回答を!

困ってます…RoxioのToast Titanium 7で

movファイルからDVDビデオのディスクを作成していますが オートリピート(ループ再生)のディスクになってしまいます。 メニューなしで自動再生のものを作りたいのですが、 リピートさせない仕様にする方法はありますか? RoxioのToast Titanium 7を使っています。 今日大切なイベントで流すものを作っており、とても焦っています。 どなたかお知恵を貸してくださいませ。

みんなの回答

• 回答No.3
  • osm66

メニュー有りにしたら自動再生後メニューに戻って止まりませんか?

質問者からのお礼

すみません。お礼が遅くなりました。ご回答ありがとうございました。 メニュー無しで作りたかったのですが、結局解決できず、他のソフトでやりました。