• ベストアンサー

今田耕司の髪型について

マニアな話になると思いますが、今田耕司の髪型って いいな~と思ってます。似たような髪形にしたいんですが 理容師さんや美容師さんに説明しても分かって貰えないし 雑誌とかに載ってないし(ヘアーカタログなんてとても・・・)どこかに資料無いですかね~ テレビで写ってるところを写真に撮るしかないかな? 宜しくお願いします。

  • ftr14
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

プリンタお持ちなら、 プリントアウトして、もっていけますね http://www.co.jp/LOVELOVE/profile/guest/imada/imada.jpg こうじー

参考URL:
http://www.co.jp/LOVELOVE/profile/guest/imada/imada.jpg
ftr14
質問者

お礼

ありがとうございます。 デジカメで『いろもん』に出演している 今田を撮って行きました。 床屋をしている友達に聞いたら今の今田はツイストパーマだそうでブラシが入らない等の事があるので 結局、ボディパーマを掛けてもらいましたが 藤井タカシみたいな、只の曲毛パーマになりました・・・

関連するQ&A

  • 今田耕司さんの髪型

    こんばんは。高3男です。 今田耕司さんのような髪形はなんと言うのですか?あまり髪形などについての知識はなくて困っています。 自分の髪は癖毛で前髪が巻いてきて変に見えてしまいます。それをどうにかしたいのですがどうすればよいかと悩んでいます。かといってストレートパーマをすると明らかに似合わないのが分かります。 丁度テレビで今田耕司さんの髪型が目に付きそれほど目立つわけでもなく良いかなと思いました。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • 若返る髪型 老ける髪型

    今日、美容院に雑誌のカタログを持って行って来ました。ところが、今までより5才は老けた髪型になってしまいました。 どんな工夫をすれば、若返る髪型になるのでしょうか? 当方、40代後半、柔らかい、ショートヘア、直毛です。 (妹は高田万由子さんに、似ています。) 私は誰に似ていると言われたことは、有りません。 洋服はグラニフがお気に入りです。 それに似合う髪型って、どんなものですか? できれば、カットだけでできるものを望 みます。

  • 髪型のHP教えてください。

    こんにちは! ロングからショートに髪型を変えたいです。 美容師さんにうまく説明できないので、プリントして持って行きたいです。 ヘアーカタログのHPを幾つか探してみましたが正面の写真はありますがサイドやバックが載っているのはありませんでした。 参考になりそうなHPご存知の方、是非教えてください!

  • どうして思ったような髪型にならないのでしょうか。

    先日雑誌の切り抜きをもって美容室にいき 「こんな髪型にしてほしい」とカットをお願いしました。 写真は段の入った菱型シルエットなのに できあがりはレイヤーのはいっていないおかっぱヘアでした~ 市松人形みたいに裾が広がっています。 「全然写真とちがう」と言うと「写真のはパーマなんです」とおっしゃいました。 「確かに写真のはゆるくパーマがかかってるけど、おかっぱヘアではなく、こことかここに段が入っている。」というと 「段、いれましょうか」とおっしゃいました。 ですが別の美容院に行ったほうがいいと考えて、「もういい」と伝えました。 友人が見ても全然ちがうといいます。 また友人もいっしょに髪を切りに行ったんですが 友人は「前髪はそろえるくらい」と言っていたのに すごく短くカットされてしまっています。 写真をもっていっても、まったく違う髪型になるのはなぜでしょうか。 髪質のちがいは仕方ないです。 だけど、段カットとおかっぱでは全然髪型がちがうので。 もしかして、写真のようなカットの仕方を知らない美容師さんなのかな、と思いました。 また、同じような経験のある方、いらっしゃいますか。

  • (男)髪型の注文について

    20代前半の男です。 いつも行っている理容室で髪型の注文をするとき、ご丁寧に毎回どうするか聞いてくれるのですが、毎回一から説明するのも手間なので、次に行くときヘアカタログみたいな写真を見せて切ってもらおうかと思ってます。 でもそんなこと今までしたことないんですが、これ(写真を見せる行為)って変なことじゃないですよね…? あと、どのタイミングでそれを見せればいいのでしょうか? 刈布を付けられた後で良いのでしょうか…。 そして、見せようと思ってる写真が下のURL先にあるものなのですが、 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000170493/style/L003540126.html わざわざ写真で見せて注文するには普通すぎるでしょうか…。でもいつもの髪型もだいたいこんな感じだし、髪型で検索するとどさっと出てくる今風のヘアースタイルはセットが面倒そうだし…と敬遠していて、こういうの落ち着きました。あと見せようと思っている理容室はこの写真で掲載されている美容室とは違うのですが、問題ないでしょうか? 質問攻めになってしまい恐縮ですが、アドバイスいただけたら嬉しいです(;_;)

  • 髪型を変えたい!!

    漠然とした質問ですみません…。 僕は今年、高校3年生になったばかりの男子です。 ヘアースタイルを変えたいので美容院に行きたいと思います。しかし、自分がどんな髪型にしたいのかが、いまいちハッキリしません。 皆さんは、自分のなりたい髪型ってどうやって決めていますか?雑誌など見方があれば教えてください。お願いします。

  • 中3の男の子向けの髪型のサイト

    中3の息子がいます。 2歳からずっと私が髪を切ってあげていました。 でも、そろそろ今流行の髪型にしてあげたいと思います。そうすると、私にはもう無理ですので、理容院(美容院?)に行かせたいと思います。 こうしたいという髪形もないらしく、参考になる「ヘアスタイルのサイト」を教えていただければと思います。 それに、理容院で口で説明するより写真を見せた方が早いですよね。 女性向けのサイトはたくさんあるのですが、その中で中学生に似つかわしいとなるとなかなかなくて・・・。 よろしくお願いします。 ちなみに、息子はマザコンではありません(笑) 理容院に行くのがめんどくさいそうです。

  • 美容院で髪形の説明をする時

    いつも髪型を変える時は、切抜きを持って美容院に行くのですが、今回いくら探しても雑誌には載っていませんでした。以前やっていた髪型にしたいので、写真はあるのですが・・・。そこで、 (1)自分の写真を美容院に持っていって髪型の説明をした事のある方っていらっしゃいますか? (2)美容師さん的には、写真を見せられたら困りますか?

  • 今の中島美嘉の髪型にするには?

    最近テレビで見る中島美嘉の髪型にしたいのですが、美容院で何て言えばいいのでしょうか?詳しい方がいましたら教えてください。また、写真を持っていこうかと思い、探したのですがはっきり髪型が解るものがみつかりませんでした。もし髪型のわかる画像や雑誌があったら教えていただけたらと思います。

  • ヘアースタイルを変えるとき

    イメージチェンジをしようと、今までと髪型を大きく変えたいとき、 口で説明するのではなく、理容院や美容院に雑誌などを持って行って、 この写真の髪型、というふうにしている人いますか? 私はどうもそれができなくて。というのは、気恥ずかしくて。 結局は口で説明してしまい、伝えきれず、不満足な髪型になってしまいます。 皆さんはどうですか?

専門家に質問してみよう