• ベストアンサー

今田耕司の髪型について

マニアな話になると思いますが、今田耕司の髪型って いいな~と思ってます。似たような髪形にしたいんですが 理容師さんや美容師さんに説明しても分かって貰えないし 雑誌とかに載ってないし(ヘアーカタログなんてとても・・・)どこかに資料無いですかね~ テレビで写ってるところを写真に撮るしかないかな? 宜しくお願いします。

• ftr14
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリンタお持ちなら、 プリントアウトして、もっていけますね http://www.co.jp/LOVELOVE/profile/guest/imada/imada.jpg こうじー

参考URL:
http://www.co.jp/LOVELOVE/profile/guest/imada/imada.jpg
ftr14
質問者

お礼

ありがとうございます。 デジカメで『いろもん』に出演している 今田を撮って行きました。 床屋をしている友達に聞いたら今の今田はツイストパーマだそうでブラシが入らない等の事があるので 結局、ボディパーマを掛けてもらいましたが 藤井タカシみたいな、只の曲毛パーマになりました・・・