• 締切済み

結婚式での余興のネタ

結婚式で余興をやることになったのですが、 何か良いネタはありませんか?

• haggy
  • お礼率4% (1/21)

みんなの回答

• shevano7
回答No.2

自分が頼まれた場合で考えてみます。 お願いしてきた方(新郎新婦でしょうか)にどんなものを望んで いるのか聞いて見ると思います。 ゲームなのか、歌なのか、一人なのか複数なのか その上で考えると思います。 その上で可能ならば全体の流れや前と後のプログラムが わかれば、どんなものがいいのか絞れてくると思います。

回答No.1

お一人でやるのでしょうか?それとも何人かと? 最近はお笑いネタが多いようですね。その時の人気がある芸人を使って新郎新婦に合わせたネタを作ってやる方も多いみたいです。 でも一人だと少しやりずらいですよね・・・。 友達が披露宴に出席した話によるとオリエンタルラジオの武勇伝をやった人達がいるみたいで結構面白かったみたいです。