• ベストアンサー

エイプ50のノーマルチェーンについて

こんどフロント・リアスプロケットとチェーンを新品に換えようと思っているのですが、ノーマルチェーンの長さが分からないためどの長さを買えば良いか分かりません。そこでノーマルチェーンの長さを教えていただければ幸いです。

• ape50
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.2

こん**は  EKチェーンのサイトの適合車種で  エイプは110コマになってますね  ただし、スプロケをノーマルの丁数の場合ですので  リヤの丁数を増やした場合などは変わりますよ http://www.enuma.co.jp/motorcyclechains/type/h_125.html

その他の回答 (1)

• thorium90
回答No.1

ひとコマづつ数える。

ape50
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 あっ、その方法がありましたね。ありがとうございます。