• ベストアンサー

関越道から富士急へ

群馬県に住んでいます。 今度富士急ハイランドに車で行きたいのですが、 関越道からどう行けばいいのか分かりません…。 『こういう道順ですよ』でも、 『このサイトで調べられますよ』でも良いので、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20517
noname#20517
回答No.2

圏央道 鶴ヶ島IC~あきる野IC  一般道 あきる野IC~中央道八王子IC 中央道 八王子IC~河口湖IC 一般道 河口湖IC~富士急ハイランド このルートが一番早いと思います。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.16.792&el=139.18.39.742&la=1&sc=5&CE.x=286&CE.y=289
azukare
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• fitto
回答No.3

関越道→圏央道→入間ICでおり16号→八王子IC→中央道→大月JCT→河口湖 インターを降りたらそこが富士急ハイランド ということが、↓で分かります。 会員登録不要。 ルート地図は拡大・縮小が出来るので便利です。 http://map.livedoor.com/map/route?URI=route

azukare
質問者

お礼

ありがとうございました。 会員登録不要の地図、ぜひこれからも使えたらと思います。

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
azukare
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。