• ベストアンサー

ひとり暮らしの夕食(外食)どんなお店で?

吉牛系やラーメン屋が多いです。 たまに回転寿司や居酒屋にいきます。 おすすめのお店あるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.3

宮本むなし っていう手作り定職のチェーン店はいかが? 一人の人もたくさんいますし安くて美味しいです。

taka1970
質問者

お礼

^^;書き忘れましたがよくいきますよ! やはりそのへんが定番になるんでしょうねー。 ちなみに豚シャブ定食が好きです~♪

その他の回答 (2)

• pan-dora
回答No.2

はじめまして。 予算にもよる思いますが、私は(1)「飯の半田屋」(2)「ガスト」によく行きます。 どちらも全国チェーン店ですが家の近くになかったらごめんなさい。 (1)「飯の半田屋」 ここでは学食のような安さで、メニュー(バイキング風)も豊富なためおなかいっぱい栄養バランスを考えて食べられます。しゃれた雰囲気ではないのですが、あまり人目を気にしないで食べれるとこが魅力的です。男性ですと大盛りメニューが安いのはいいことだと思います。家庭の味と言う感じで好きです。焼き魚や温泉卵などもあるので^^ (2)「ガスト」 一人でも気軽に入れるし、メニューも多くて好きです。でも少し量が少ないのに高い気もします。

taka1970
質問者

お礼

1は知りません。 ガストは知ってますが入ったことはほとんどないですねー。

• cyoco-co
回答No.1

てんやとか?coco壱かな?  家にお持ち帰りでくつろいでTV見ながら食べたりも好きでしたね~ 食後の一服もすぐ出来るし・・・。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます!