• ベストアンサー

ファイナルファンタジーXI

ファイナルファンタジーXIのWindows盤の一番最初のパッケージソフトをひさしびりにやろうと思い、pcにいれました。その後PlayOnlineの手続きで、レジストレーションコードを入力します。そこでIDは、ちゃんと入れているのに、はじかれてしまいます。もう一番最初のパッケージは、対応不可なのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ちなみに3年前に、アカウントは、消去していますので、無いはずです。

noname#213512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アカウントを消去してしまったのなら、新しく買うしか ないと思いますよ。 レジストレーションコードは1個のアカウントにしか対応しないと 思いますし、何個も出来るならそれを知り合いに売るとか 不正にアクセスできる事になってしまうでしょうし。 なので、そのアカウントでしかできないという事になると思います。 どうせならアトルガンオールインパックを買ってしまいましょう♪

質問者

お礼

今日買って今からはじめます~どうもありがとうございました!!!