• 締切済み

ファイナルファンタジー14のBテストについて質問です。 

ファイナルファンタジー14のBテストについて質問です。  オープンBテストの通知が来て書いてあるサイトに行きレジストレーションコードを発行 アカウントサイトにてコード入力して14の契約をしました(メールの説明にはBバージョンの契約という項目があると書いてあったのですが普通に14の契約しかなくクリスタの契約までして契約にこぎつけました)←これって間違い? そして契約が終わったのでテスターサイトにログインしてるのですが何度やってもできません; テスターサイトにログインと書いてある項目をクリックすると真中にNEXTって出てきて画面が切り替わらない場合は押してくださいと出てくるのですが押しても何ら変わらず、待ってればまたBテスターサイトにログインの項目のある画面に戻ってしまいます・・・・  ただ込んでて繋がらないなら諦めるのですが・・・ そうじゃないならどなたかおしえてくれませんか? お願いします。

noname#211562

みんなの回答

• Lsuke
回答No.1

サポートセンターに同種のQ&Aがあるので転記しておきます テスターサイトにログインできない場合には、しばらく待ってから再度ログインをお試しください。 なお、βテストの当選メールに記載されているログイン可能日の翌日になってもテスターサイトにログインすることが出来ない場合は、以下の方法をお試しください。 ■Cookieを削除する InternetExplorer8の場合 (1)Internet Explorer の[ツール]メニューから、 [インターネットオプション] を選びます。 (2)[全般] タブの [閲覧の履歴] の下にある [削除] をクリックします。 (3)[閲覧の履歴の削除] ダイアログ ボックスの [インターネット一時ファイル] [Cookie]チェック ボックスをオンにし、[削除]をクリックします。 (4)[OK]ボタンをクリックして、[インターネットオプション]のウィンドウを閉じます。 ■ご利用のブラウザで「Cookie」を有効にする InternetExplorer8の場合 「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」→「詳細設定」を開きます。 [自動Cookie処理を上書きする]と [常にセッション Cookie を許可する]にチェックを入れます。 ■ご利用セキュリティソフトの一旦停止 テスターサイトへログイン時のみご利用を一旦停止していただき確認していただきますようお願いします。 ※セキュリティに関わる操作となる為、停止している間の操作には、十分注意をしていただき、停止につきましてはお客様のご判断のもと行っていただきますようお願いします。 ■ご利用ブラウザの変更 別ブラウザへ変更を行ないログインをお試しください。 以上転記 レジストリコード手に入れて アカウントサイトで登録が済んでるなら あとは クライアントDLすれば始められるはずですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました^^  只 転記してくれたこと全て試してたのですがそれでも駄目で質問したのです^^; そのあともずっと色々やりましたがダメでした・・・ 後で電気屋さんで聞いたところ普通に家電屋さんで売ってるパソコンだと今売ってる最新のパソコンでもFFは厳しいそうで・・・ 組み立て式のパソコンじゃないと無理っぽいことを知りました;; PS3まで辛抱しようと思います!