• 締切済み

かっこいいデスクトップアイコン

こんにちは。 かっこいいデスクトップ用アイコンが欲しいのですが、 オススメのサイトはありますか?かっこいいと言っても ゴシックやロックテイストが強すぎず、センスのいい素材を探しています。 デスクトップ用以外でも、使えそうであれば教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#82539
noname#82539
回答No.3

質問者様のセンスに合致するかどうかわかりませんが、今のところぼくはこの辺りを使っています。 http://members2.jcom.home.ne.jp/staticflower/ http://www.surviveplus.net/

noname#188325
noname#188325
回答No.2
tickky
質問者

お礼

ありがとうございます^^探してみます!

• fjkpp499
回答No.1
tickky
質問者

お礼

ありがとうございます。いくつか気になるものがありました。