• ベストアンサー

なかなかできません(スノーボードトリック)

今シーズンから360(サブロク)を、練習しているんですけどなかなかできません。180(ワンエイティー)までは回れるのですが・・・どなたかコツを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greatblue
回答No.1

こんにちわ。 同じような質問に回答したことがあります。 その時の質問のURLを記載しておきますので参考にしてみて下さい。 質問:360度まわれる人へ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198813 質問:グランドトリックに詳しい人 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=212746 上記質問への回答に加えて補足が必要であればわかる範囲でお応えします。

impala59
質問者

お礼

ありがとうございました 来週行くので、参考にしてチャレンジしてみます。