• ベストアンサー

KAT-TUNで一番ファンに感じが良いのは誰??

KAT-TUNの中で一番サインや握手を求めた時感じ良く対応してくれる人って誰なんでしょうか?? イメージでは中丸君が一番心よくしてくれそうな気がしますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi0c0key
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.5

私からの経験上でいかしてもらうと、 基本的に皆サイン・握手など応じてくれますが 機嫌が悪い時は絶対に断りますね。 なので誰が優しいとかは無いと思うんです(^^;) ついでに、機嫌がよくサイン・握手に応じてたのは 中丸君だったんではないでしょうか?

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験上ってことはKAT-TUNの出、入りまちした事がある方なんですね♪ 機嫌が悪いときは断わるっていうのは何かショックですが同じ人間ですし当たり前ですよね・・・。 皆さんの回答の中で一番多いのは中丸君だったので中丸君が一番感じが良い人なのかなぁ~? と思いました。

その他の回答 (4)

  • yukalead
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

追っかけをしてる友達は田口くんが一番だと言ってました!田中くんはプライベートで追いかけてくる子にはすごい厳しいです。仁くんもヤラカシウゼェって公式の日記に書いてましたからそういう子はどのメンバーも嫌いなんだと思いますけど(^^;)

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 田口君が一番ですか~何か見た目通りですね(笑) 田中君に街中で会ったら声はかけないほうがいいって事ですよね~ていうかメンバー全員プライベートで買い物とかしてる時は見てみぬふりしたほうがいいみたいですね。

  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.3

田中聖くんは入り待ちや出待ちしているファンに ちゃんと対応しているそうです。 ただし、ちゃんとルールや規律を守っているファンのみだそうです。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 田中君はいい人ですね~!! 好感が持てました。

  • kk20
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

中丸君だと思われます。 以前、妹がKAT-TUNのライブに行ったそうなんですが、ファンに対して一番フランクに接してくれていたのが中丸君だったみたいです。 ハイタッチや、ファンのうちわを取り上げ「あち~」と自分を扇いでから返す・・・などの行為があったと言ってました。

kusanagi
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 そういえば今年のツアーでお客さんからうちわ取ってました(笑) プライベートではどうなんでしょうね~? 街中で会ったりしても感じがいいのか気になるところです。

  • Ptipti
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

多分中丸君だと思いますね。 お客様は神様ー コンサートでは結構お客さんと ハイタッチなどをしていましたから

kusanagi
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます★ やっぱり中丸君ですか♪ 見た感じも優しそうですもんね。

関連するQ&A

  • KAT-TUNのコンサートで

    先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。 KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。 亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。 実際にそういうことがあったのでしょうか?

  • KAT-TUNのことで

    KAT-TUNのメンバーの事でお聞きしたいのですが、中丸雄一クンて、中村雅俊サンの息子といううわさを聞いたのですが本当ですか??

  • KAT-TUNについて

    KAT-TUNについて質問です! 私は嵐とKAT-TUNのファンですが、嵐のトークはとても面白くて上手だと思います! 3つの冠番組どれも面白くていつも見てます! そこで質問なんですが、 KAT-TUNのトークはどう思いますか? 私は見ていておもしろいし、かわいいと思ってます。ですが、中には下手くそというか、「作った感じのトーク(台本をそのまま覚えている感じでアドリブを効かせない)のようだ」と言う人もいます。 私にはトークの上手い下手がわからないので、回答お願いします! それから、これからKAT-TUNが冠番組を持つことはあるでしょうか? いろんな意見を聞きたいので、お願いします!

  • KAT-TUN アンケート!

    皆さんは,KAT-TUNの中で誰が一番好きですか?おしえてください! 1  亀梨 和也 2  田口 淳之介 3  田中 聖 4  上田 竜也 5  中丸 雄一   1から5の中から選んでください

  • 嵐の売上げがKAT-TUNを超えられないのはなぜ?

    恥ずかしながら30歳過ぎでジャニヲタになりました。 嵐・KAT-TUN・NEWS・関ジャニが好きです。 その中でも、私は嵐が一番好きで、TV露出や、5人それぞれのレベルが高いし今ノリにのってると思うのですが、どうしてシングルやアルバムの売上げ枚数はKAT-TUNの方が高いのでしょうか? もちろんKAT-TUNも、亀梨クンは好きだし、赤西クンもかっこいいと思うし、中丸クンのボイパとか田中クンのラップとかいいと思うし、バラエティも、嵐にはない毒っけがあっていいと思うのですが、10万枚以上の差が出るのが理解できません。 勝手なイメージですが、KAT-TUNファンはギャル系が多くて、その彼氏が買ったり、ロック調の曲が多いから男性も買うのかな?とか初回・限定・初回特別とか色々なパターンを出すからかな?とか色々思うのですが、いまひとつ理解出来ません。 周りにKAT-TUNファンがいないので、そこまで売れる理由、“こうだからなんじゃないかな~”というご意見でいいので教えていただけるとうれしいです。

  • KAT-TUNの歌のパートについて

    KAT-TUNでハモリの際に高音を歌っているのは 仁君以外は誰だかご存知の方いらっしゃいますか?? 私は中丸君??って思っているのですが 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • KAT-TUN☆★ゆっちの「ジンクス」をもっている人!!

    私は、最近KAT-TUNのファンになったんですケド。。。 特に中丸雄一が大好きなんです!!でも、「ジンクス」っていう曲をまだ聴いたコトなくて。。私はパソコンなんで、パソコンでも聴けるのをもっている人いませんか??お願いします★☆

  • KAT-TUN

    あのーずっっと前から気になってたんですけど、 KAT-TUNのメンバーで芸名の人っているんですか?

  • KAT-TUNについて。

    皆さん、KAT-TUNの中で一番好きなメンバーは誰ですか? また、その理由も教えて下さい!! 私は嵐ファンですが、KAT-TUNも好きで、田中くんが一番好きです。 ラップも上手だし、トークのつっこみも面白いです! もし良ければ答えて下さい。

  • KAT-TUN の曲について。

    最近、KAT-TUN のLipsを聴いたのですがとても気に入りました。 KAT-TUNの曲に他にこういう感じの曲ありますか?カッコイイロック調の曲が好きなんです。教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう