• ベストアンサー

Firefoxテーマ、拡張

Firefoxでテーマ、拡張がなにもインストールできません、(今日の夕方から)一度インストールしたことのあるものもです、Thunderbirdでは、問題ないのですが、「予期せぬ、エラー」とでたり、でなかったりと、 何か解決策を、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
回答No.2

#1です。補足します。 追記:#1のフォルダを消せば良いだけなんですけど、 このフォルダには今まで入れた拡張やらテーマやら設定情報が入っていてそれを初期化するので消えますから入れ直してください。

s420411
質問者

お礼

ありがとうございました もう少し深刻な問題でした

その他の回答 (1)

回答No.1

プロファイルを削除してみると治ることが多いです。 http://firefox.geckodev.org/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB