• ベストアンサー

Firefoxのアドオン、テーマのエラー

Firefox3(RC2)を使用しております。 拡張機能、テーマ をFirefox Add-onsからインストールしたいのですが、ログインを求められる(実験的)なテーマ、拡張をインストール出来ません。 エラー表示が出て、「原因としてファイルのハッシュが正しくありません。」と出ます。 ベーター版、Firefox2の時はログインすれば、実験的なテーマ、拡張はインストールできたのですが。 サンドボックス(実験的)のものは、Firefox3の正式版にならないと、落とせないのでしょうか。 それとも、自分の環境の問題なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#61315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuyuharu
回答No.1

Firefox Add-onsは、Firefox3未対応の物も含まれますので、正式版後の対応待ちが多いようです。 PCの環境問題ではないと思いますよ。

質問者

お礼

早速のご回答、有難う御座います。 正式版後の対応待ちと言う事ですね。 PCの環境問題かと思っておりました。