• ベストアンサー

Perlソース(拡張子.cgi)のステップ算出ツールはありますか。

CやC++なら通常のSTEPカウンタツールで対象規模を 算出できるのですが、Perlソースのステップはでき ませんでした。   無理やり拡張子を.cに変更し、ステップ算出を行い ましたが、どうも正確ではありません。   何か便利なツールはありますか。 また、htmlファイルのステップ算出ツールも探して います。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ikonos00
回答No.1

フリーのステップカウンタです。 Perlに対応しているようです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se366329.html?site=n
myfrend
質問者

お礼

どうもありがとうございました。