• ベストアンサー

WindowsXPのCMに出てる女性

最近はあまりCMしてませんが、WinXP発売直前によくしてたカップルがビデオチャットをしてて、女性がキスしようとして、男性はコップを落とすというCMがありましたよね。 それに出ていた女性は何という名前の方かわかりますでしょうか? もし、わかりましたら教えていただけますでしょうか、お願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

kagetora_uesugi さん、こんばんは~☆♪ 『Kiss 編』に出演されていたのは、モデルの花楓(かえで)さんです。 東京都出身 1980.10.8生 アイスモデルマネジメント所属 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/experiences/winxpcm.asp ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/experiences/winxpcm.asp
kagetora_uesugi
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 うーん、マイクロソフトのページにしっかり載ってましたか~

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

回答します。 花楓(かえで)さんです。 本名:中村有紀 1980(昭和55)年10月08日生まれ 「セブンティーン」の専属モデルです。 その他CM出演は カルビー「アラポテト」

kagetora_uesugi
質問者

お礼

どもーありがとうございます。 アラポテト、どんなCMか忘れました。クマが喋ってるのは覚えてますが。

関連するQ&A

  • 女性アーティストなのですが…

    今日、Mステを見ていたときにCMをやっていて気になったのですが 名前を忘れてしまいました。 CMで17歳だと言っていました。アルバムのCMだったと思うんですが…。 最近アルバムを発売した(または発売予定)の17歳の女性アーティスト。 情報が少なくてごめんなさい。 もし、これで分かった方や心当たりのある方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMに出ている女性が知りたい。

    キャノン PIXUSプリンターのCMに出ている女性の名前が知りたいので知っている方は教えてください。 結婚式の写真がパラパラと変わって動画のようになっているCMで花婿役の女性をしているモデルさんの名前が知りたいです。 教えてください。

  • 気になるCMについて

    気になるCMについて 先日ふとテレビを見ていたときにCMでカップルが車の中で会話をしており 男性が「昔このあたりでよく遊んだんだぁ」それに対して女性がうなずく(!?) その後綺麗な映像とともにナレーションが流れ最後はカップルで山の上から綺麗な景色を 眺め「昔と変わらないなぁ」というような会話をして終わるというCMを見ました。 見終わった後に最近ガチャガチャとしたCMが多い中でなんだか落ち着いた心温まるCMだなぁ と思いました。ですが心地よさのあまりか、さらりと見てしまい 結局あのCMがなんのCMだったのかわかりませんでした。 まぁまた見れるだろうと思ったのですが、その後2日間ほど目にする 機会がなく気になって質問させていただきました。 CMの音楽は日本人の女性の方が歌っている曲が流れていたと思います。 曖昧な記憶で申し訳ありませんがどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると有りがたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジップロックのCMの女性

    ジップロックのCMの女性の名前はなんというのでしょうか? いぜん、このカテゴリで男性のほうが話題になっていたよ うなので、知っている方おしえてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宣伝で兵隊のCM

    すいません。名前がわからないのでお願いします。 最近のCMで、男性用のボディースプレーのCMで男性の兵隊が大砲(商品名ののった)を打って女性の兵隊をメロメロにしているCMがありますよね? あの商品の名前がわからないのですが、教えてくださいお願いします <(_ _)>

  • CMの女性は?

    キリン ファイアのスゴロク会社のCMに出てくる女性社員は誰?名前を知ってる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • LUMIX G1のCMに出てくる男性の名前

    パナソニックから発売のデジタル一眼レフカメラ LUMIX G1の CMに出てくる男性俳優の名前を教えてください! 「茶室に和服姿の女性が5人、手にはLUMIX G1。 足を崩し外にいる男性をサッと撮る」 …というCMなんですが、この最後に出てくる男性は どなたでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • windowsのcmで・・

    ウィンドウズの宣伝のやつで、パソコンごしでカップルが テレビ電話で会話して、彼のほうが、コップにはいったジュースをこぼす宣伝ありますが、あの女性の方は誰なんでしょうか?なにをしている方なんでしょうか?詳しくしっている方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのCMだったのか

    30年ほど昔のCMで、印象的なCMだったのですがなんのCMだったか思い出せません。 ご存知の方いますでしょうか? カーペットがひいてある部屋で男女の足もとだけがアップで映っています。 靴下の雰囲気から学生風の若い男女です。 男の足と女の足が向かい合い、女性が背伸びをします。(女性が男性にキスしているところを想像させます。) ナレーションか、唄で、「愛のあかし~」と入ります。

    • 締切済み
    • CM
  • サントリーの新発売ビール「金麦」のCMに出演している女性は?

    新発売のサントリービール「金麦」のCMに出ている女性(女優?)は誰でしょうか? お名前などご存知の方教えてください。 一度見て「いいなぁ」と思いまして!!