• ベストアンサー

WindowsXPのCMに出てる女性

最近はあまりCMしてませんが、WinXP発売直前によくしてたカップルがビデオチャットをしてて、女性がキスしようとして、男性はコップを落とすというCMがありましたよね。 それに出ていた女性は何という名前の方かわかりますでしょうか? もし、わかりましたら教えていただけますでしょうか、お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kagetora_uesugi さん、こんばんは~☆♪ 『Kiss 編』に出演されていたのは、モデルの花楓(かえで)さんです。 東京都出身 1980.10.8生 アイスモデルマネジメント所属 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/experiences/winxpcm.asp ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/experiences/winxpcm.asp
kagetora_uesugi
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 うーん、マイクロソフトのページにしっかり載ってましたか~

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

回答します。 花楓(かえで)さんです。 本名:中村有紀 1980(昭和55)年10月08日生まれ 「セブンティーン」の専属モデルです。 その他CM出演は カルビー「アラポテト」

kagetora_uesugi
質問者

お礼

どもーありがとうございます。 アラポテト、どんなCMか忘れました。クマが喋ってるのは覚えてますが。