• 締切済み

メールのリンクが反応しない

メール本文にあるアドレスなどをクリックしても インターネットが立ち上がらずに困っています。 矢印を持っていくと下のほうにそのリンク先のアドレス は出ているようなのですが、飛びません。 困っています。 同じような質問があり、サイトのほうで確認した方法でいろいろ試したのですがどれも駄目です。 何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• laputart
回答No.1

もしかして(インターネットエクスプローラー)IE7.0β版をインストールされましたか? もしそうなら、私も同じ現象になったので、IE6.0にもどしたら 正常になりました。 プログラムの追加と削除からIE7.0を削除するとIE6.0に戻ります。 (XPの場合です)

mushrooms
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり失礼いたしました。