• ベストアンサー

ドキドキすること,又はドキドキしたことは何ですか?

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.9

最近、ことごとく私を『ドキドキ』させてくれる後輩ちゃん。 請求書を発送するたびに、相手から『合計が違う』 『単価が違う』など等言われ続け、その子に 教えた身の私としては、本当に毎回ハラハラ ドキドキさせられっぱなしです(-_-;) たまには嬉しい『ドキドキ』を味わいたいです・・。

tsubaki109
質問者

お礼

仕事でのトラブルは結構ドキドキもんですよね。 責任が懸かってきますし・・。 大人になると多いですけどあんまりしたくないドキドキですね! お仕事頑張ってください! ありがとうございました☆