• 締切済み

弥生会計03’・05’から06’へのコンバート

以前から弥生会計03’を使っていたのですが、この度05’を購入しました。03’→05’はコンバートできなかったので、しかたなく新しく05’から始めることにしました。その後すぐに、会社の事情で06’へバージョンアップすることになったのですが、06’では03’・06’両方からコンバートができるようでしたので試しましたら無事にできました。ところが、05’のファイル自体はできているのですが、内容は移行できませんでした。決算が終わっていないものは移行できないのでしょうか?

みんなの回答

• topspin2
回答No.1

私の例ですが、05から06への(期中での)コンバートは問題なくできました。もちろん付属の「弥生会計06データコンバータ」を使用しました。できないのがおかしいので、サポートに相談されてはいかがですか。

ayarin7134
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。今、仕事場を離れていますので、戻り次第もう一度挑戦してみます。 それでも駄目な場合は相談してみますね^^