• ベストアンサー

大番頭Ver5から弥生会計04Proへコンバートしたいのです

はじめまして。会計まったくの初心者です。 今までは個人PCの大番頭Ver5で会計、決算処理をしていたそうです。今年に入って会社PCに弥生会計04Proを導入しました。今、大番頭から弥生へのコンバートの仕方が分りません。すみませんがお助け下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siba3621
回答No.1

大番頭→弥生会計Pro2000→弥生会計04Proの順にコンバートします。 従って、弥生会計2000と弥生会計04をインストールする必要があります。 弥生会計2000が無いときは、弥生に有償でコンバートして貰って下さい。

kun148cm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速上司に話してみて、検討してみます。 手間は大変そうですが・・・・ 初心者で、どうしてよいかもわからない私には、とても心強かったです。 ありがとうございました☆