• ベストアンサー

先ほどのいいともで宣伝していた、おすぎが映画について語っている雑誌

エンディングで、おすぎさんが、映画について語っている雑誌の紹介を していましたが、あれは、なんという雑誌だったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

講談社の「FRaU(フラウ)」という雑誌の最新号(6月5日発売、6月20日号)です。

参考URL:
http://www.joseishi.net/frau/
tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました!