• ベストアンサー

筑紫哲也さんとおすぎの「夏休みお勧め映画」

゛ニュース23゛の中で、夏休み前と年末にいつも筑紫さんとおすぎのお勧め映画をやってますよね。 毎回楽しみにしていながら、ほとんど忘れてしまうんです。 今回は是非忘れないようにして見たいのですが、もうまもなくでしょうか? いつ放送するのか、彼らはもう予告したでしょうか? どなたかご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mamoru2
回答No.1

新聞の番組案内では、今日みたいですよ。

kyoko-fanfun
質問者

お礼

エ!?と思って急いで新聞見てみたら・・・きゃあ!ホントだぁ! 何てグッドタイミングなんでしょ!これで今回は忘れちゃうことなくチェックできそうです。 教えてくれてダンケ、ですぅ。 ところで、昨夜そんな予告しとったかなぁ。 「教えてgoo!」をやっとって、後半しか見んかったから気が付かんかったのかも。