• ベストアンサー

筑紫哲也さんとおすぎの「夏休みお勧め映画」

゛ニュース23゛の中で、夏休み前と年末にいつも筑紫さんとおすぎのお勧め映画をやってますよね。 毎回楽しみにしていながら、ほとんど忘れてしまうんです。 今回は是非忘れないようにして見たいのですが、もうまもなくでしょうか? いつ放送するのか、彼らはもう予告したでしょうか? どなたかご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mamoru2
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

新聞の番組案内では、今日みたいですよ。

kyoko-fanfun
質問者

お礼

エ!?と思って急いで新聞見てみたら・・・きゃあ!ホントだぁ! 何てグッドタイミングなんでしょ!これで今回は忘れちゃうことなくチェックできそうです。 教えてくれてダンケ、ですぅ。 ところで、昨夜そんな予告しとったかなぁ。 「教えてgoo!」をやっとって、後半しか見んかったから気が付かんかったのかも。

関連するQ&A

  • ジャーナリストの筑紫哲也さんがテレビドラマ主演?

    ジャーナリストの筑紫哲也さんがテレビドラマ主演? すごく古い話、たぶん20年以上前なんですが、筑紫哲也さんと秋吉久美子主演のテレビドラマを見た記憶があります。 ほんとうに筑紫哲也さんだったのだろうか?と長年気になっています。 チャクラがどうこう、といったストーリーで、筑紫さんはジャーナリストかなにか、秋吉久美子がチャクラの化身とかなんとか謎めいた女性の役。 チャクラという言葉がまだあまり知られてない頃(25年くらい前?)で、「チャクラって何?」と、「ほんとにこれ筑紫哲也さん?」という2つのクエスチョンマークが頭の中に渦巻きつつ観ました。 ほんとに筑紫哲也さんがドラマ主演したことがあるでしょうか? どなたかご存知の方、観た記憶のある方、いらっしゃいませんか?

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    確か7年前くらいのイギリス映画のコメディで、男3人ぐらいで泥棒か詐欺を働くんですが、どうもまぬけで、最後の最後までだまされるまぬけな話だったと思います。ニュース23の「おすぎ」を呼んでの映画コナーで筑紫哲也さんがこれがいいと言ってた作品です。 すいません。あまりにも漠然とした記憶ですが、どなたかこれじゃないかと言う作品ありましたら教えてください。

  • 今年のNews23

    おすぎさんと筑紫哲也さんのお正月お勧め映画は何でしたか?完全に見逃してしまいました。どなたか教えて下さい。 それと、おすぎさんの「ラスト・サムライ」の評価はどうでしたか?とっても気になります!! その他、この時の放送中のコメント、評価等何でも良いので気軽に回答して下さい。お願いします。

  • 筑紫哲也さんとおすぎの「お正月お勧め映画」

    先日ニュース23でやっていた筑紫哲也さんとおすぎの「お正月お勧め映画」を見ていらした方で、お二人とあとキャスターが薦めていた映画のタイトルを覚えている方いらっしゃいましたら教えてください。 半分寝ながら見ていたのであまり記憶が定かではないのでうすが、「アイリス」「8人のおんなたち」や「猟奇的な彼女」「ウエストサイドストーリー」などの他に銃のドキュメンタリーのものや中国映画や年下の愛人の映画なんかがあったと思うのですが・・・・。 できる限りのタイトルを教えていただけますでしょうか。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    1~2年ほど前の映画のタイトルを教えてください。 ・「おすぎ」が大絶賛の洋画。 ・2人のかっこいい兄弟が主役。  (おすぎはこの兄弟が好みのようでした。) ・確かこの兄弟は殺し屋だったような記憶があります。 ・敵のボスが自分の父親だったというオチだった気がします。 ・雰囲気的に、ハリウッド映画ではないような気がします。 情報がとっても少ないのですが、もう一度みたいと思っています。 どなたかご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 観る前に一番ワクワクした映画

    映画を観る前って一番楽しい時だと思うんです。 予告を見たりホームページを見たり本を読んだりして、自分なりにその映画のことを想像する。 もちろん、自分が思っていたより全然面白くない映画もあれば、想像以上に面白い映画もあると思います。 皆さんが、作品の良し悪しに関わらず見る前に一番ワクワクして楽しみに待っていた映画を教えてください。 ちなみに私は「ハウルの動く城」です。 あの城が動く姿を映画館で観れると思うと本当に楽しみで、金曜ロードショーの後に流れる予告映像を毎回待ち遠しく思っていました。

  • なぜ筑紫哲也さんは…

    なぜ故、筑紫哲也さんは、ネット上で 酷評されているんですか? 私は、そんな ひどい人とは思っていませんでしたけど。

  • 筑紫哲也さんについてどう思うか

    自由に回答してください!よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    毎週金曜日に放送している、「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」という番組のエンディング曲(次回予告の時に流れている)の曲名を教えてください。 ずっと気になっており、探していましたが、うまく検索できませんでした・・・。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

  • 映画のタイトルを教えて。

     昔まだ小学生だったころ、夏休み中のウイークデーの午後、何時もハッピーエンドで終わる外国の恋愛映画を放送していました。 ませていたのか必死に見た覚えがあります。 たしか、CMは”雄牛のマークのシルバーオックス”と歌っていました。  どなたかこのCMで放送していた映画がどんなタイトルのものだったか、今でも見ることが出来るものでしょうか、もしレンタルでもあるようなら見てみたいと思っています。  御存知の方教えてください。